印刷する

筋膜に着目した施術で長引く不調を根本から改善していく『松尾接骨院』の情報を駅近ドットコムで公開
あなたのお悩みに合わせたオーダーメイド施術!高齢の方向けの全身メンテナンスにも対応

<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、あおなみ線 南荒子駅から徒歩9分の『松尾接骨院』の情報を2021年9月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『松尾接骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

 :
https://newscast.jp/attachments/6atO2K7otjNcRtc8y64S.png
『松尾接骨院』は、あおなみ線「南荒子駅」より徒歩9分のところにあります。腰痛や肩こりなどの長引く不調に対し、筋膜に着目した施術で根本的な解消を図ります。経験豊富な施設長が一人ひとりにじっくりと寄り添い、その場しのぎではない体の根本からの改善を目指してくれます。整形外科での経験を活かし、保険と自費による施術を適切に組み合わせたオーダーメイドの施術が受けられますよ。高齢の方の全身メンテナンスも行っており、介護施設とも連携しているので介護についての相談も可能です。
筋膜リリースと筋肉の繋がりに着目し根本的な改善を目指す
 :
https://newscast.jp/attachments/MN4I98quRE2k7jcvCZzO.png
長引く腰痛や肩こりといった不調があり、いろいろな整骨院などに行ってみたもののなかなか改善しないというお悩みはありませんか。

「松尾接骨院」では、筋膜や筋肉と体との繋がりに着目し、根本的な解消を目指すことができます。慢性的な腰痛や肩こりなどの不調に対し、その場しのぎの対応をするのではなく、体質や生活習慣にも目を向けた継続的な施術を通じて、一人ひとりのお悩みを改善していきます。

筋膜や内臓などの繋がりにアプローチすることで、体にあるさまざまな体質改善に繋がるスイッチに刺激を与え、不調が改善するとされています。

柔道整復師として40年近い経験のある施設長が、あなたのお悩みにとことん寄り添ってくれますよ。長く続いている腰痛や肩こりだけでなく、姿勢の悪さを改善したいというお悩みなどにも幅広く対応してもらえますので、ぜひ相談してみてください。
保険と自費を組み合わせたオーダーメイド施術が受けられる
 :
https://newscast.jp/attachments/ovIO4pxTWSNNugPYskbS.png
肩こりや腰痛などの体のさまざまなお悩みは、できるだけ費用を抑えて解決したいですよね。保険が適用されればコストが抑えられるため、保険が使える施術を行っている接骨院に行かれるという方も多いのではないでしょうか。

「松尾接骨院」では、さまざまなお悩みに対し保険でできる施術のみで対処していくのではなく、不調に合わせて自費での施術も組み合わせることで、より効果的な改善を図っていきます。

保険が適用される施術には制限があるため、不調の原因や状態によっては、保険での施術のみではどうしても限界があります。

しかし、腰痛や肩こり、頭痛などのお悩みは、突発的に発生し改善するというよりも、長く抱えているという方も多いですよね。施設長は整形外科で10年以上の勤務経験もあり、保険が適用される施術のみでの施術を行っていた経緯から、自費での施術の重要性を深く理解しています。

不調の原因は一人ひとり異なるものですが、異なる原因に対し、保険と自費での施術をうまく組み合わせることで、本当に必要である施術を提案してくれるので、結果的には最低限でのコストで最大限にお悩みが改善できる接骨院です。保険での施術にこだわるあまり、なかなか解消せず、長引いている肩こりや腰痛などにお悩みの方におすすめです。
高齢者向けの全身メンテナンスも提供
 :
https://newscast.jp/attachments/JVf7VtoXxb8U1OvVcsoa.png
『松尾接骨院』は、年齢を問わずさまざまな体の不調に対応しているだけでなく、高齢者向けのメンテナンスを行っているのも特徴です。

歩く動作だけでなく、立ち上がったり起き上がる動作が楽にできるような施術が受けられるので、日常生活がよりスムーズになります。介護施設と連携しており、介護についての相談ができるのも心強いですね。
松尾接骨院 の店舗情報
店名:松尾接骨院
電話番号:05052682107
住所:〒4540838 愛知県名古屋市中川区太平通4-9
地図 :
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%924540838+%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E9%80%9A4-9+%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E6%8E%A5%E9%AA%A8%E9%99%A2
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
LINK :
https://ekichica.com/service/shp42932/
駅近ドットコム

印刷する