印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.22 10:00
株式会社いんでいら

株式会社いんでいら(本社:岡山県岡山市、代表取締役:出井 山登)が運営する「えびめしや」は、2021年8月1日から10月15日まで、Instagram・Twitterにおいて、テイクアウトでのアレンジをご投稿いただいたお客様の中から、優勝者1名様を店舗にご招待し、伊勢えびめしをプレゼントする「おうちでえびめしやキャンペーン」を開催中です。


キャンペーン詳細URL: https://twitter.com/ebimeshiya/status/1413024028470571009


【伊勢海老をまるごと1匹使用】


■キャンペーン内容

本キャンペーンは、テイクアウトメニューのアレンジをSNSにてご投稿いただいたお客様の中から1名様に、非売品である“伊勢えびめし”を振る舞う企画です。

通常のえびめしはブラックタイガーを使用しておりますが、今回伊勢海老を使用した6,000円相当の超豪華なえびめしとなっております。

※伊勢えびめしはメニューには載っていない非売品です。



■キャンペーン概要

期間  : 2021年8月1日~10月15日

対象者 : 期間中にInstagram・Twitterにおいて、えびめしやの

      テイクアウトメニューのアレンジをご投稿されたお客様(1名様)

      ※調味料をかけるだけなど、簡単なものでももちろんOK!

賞品  : 青江店/万成店/笹沖店のいずれかにご招待し、1名様限定で

      非売品“伊勢えびめし”を特別にご提供いたします。

      (提供時期はご相談に応じます)

応募方法: えびめしやでテイクアウトメニューをご購入いただき、ご自宅で

      自由にアレンジください!それをInstagramまたはTwitterにて、

      #おうちでえびめしや #えびめしのハッシュタグをつけて、

      ご投稿いただければ応募完了です。(投稿は何回でも大歓迎です!)

当選発表: 社内で最も盛り上がったアレンジレシピを投稿くださった方を、

      優勝者とさせていただきます。また、当選者の発表は

      ご応募いただいたSNSのDMにてご連絡させていただきます。



■えびめしやについて

食べるまで味の想像がつかない、真っ黒なチャーハン「えびめし」。

その味は、ほんのり甘く、独特の香ばしさがクセになるといわれます。

今では岡山名物として定着しているこのB級グルメの発祥は、実は東京のカレーハウス「いんでいら」です。当時のカレーハウスのスタッフだった当社代表が、故郷岡山に「えびめし」を持ち帰り、アレンジして広めたことが始まりです。

今では地元の方はもちろん、県外の方や著名人からも愛されるB級グルメになりました。


【店舗外観(万成店)】


■会社概要

商号  : 株式会社いんでいら

代表者 : 代表取締役 出井 山登

所在地 : 〒703-8261 岡山県岡山市中区海吉113-25

設立  : 1966年5月

事業内容: フードサービス業

資本金 : 5,000万円

URL   : http://www.indeira.net/information.html

印刷する