印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.17 11:30
ミライラボバイオサイエンス株式会社

ミライラボバイオサイエンス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田中 めぐみ)は、本年、ご購入されたお客様のお手元で簡単に正規品判定ができるシステムを導入致しました。


このシステムは、専用アプリ「Hidden Tag」を使用して、商品に貼付されているQRコードを読み込むだけで、お客様のお手元で簡単に正規品であることの確認が可能となるものです。

現在、このシステムは当社のサプリメント及び化粧品を含む全商品に適用されております。


正規品判定QRコード(見本)

真贋判定画面見本


専用アプリ「Hidden Tag」のご利用は下記をご参照ください。

・App Store(iOS)/Google Play(Android)をご使用の場合は、下記QRコードよりダウンロードいただけます。

iOS Androidアプリ用QRコード


・WeChat Mini Programを活用して判定を行うことも可能です。

WeChat内のQRコードのスキャンを使用する場合は、下記QRコードをご利用ください。

WeChatアプリ用QRコード


当社は、正規品をきちんとお届けし、皆様がいつまでも健康で豊かな人生を送れますよう、心より願っております。



※万が一、偽造品であることが判定されてしまった場合にはご使用をおやめください。

また、それにより生じた不利益、被害及び損害等につきましては、当社はその責任を負いかねますのであらかじめご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

印刷する