印刷する

ヤマモリ×SPOBY  新発売『休塩日(きゅうえんび)のカレー』プレゼント!
日本の「食」を見つめ続けてきた伝統と革新のヤマモリがスポンサーシップに再登場! 素材の旨みを最大限に生かし、食塩不使用で仕上げた新発売の『休塩日のカレー』キーマ/バターチキン2品をセットにして抽選で100名様にプレゼント!
 :
https://newscast.jp/attachments/7iDObz3shTtyHu37Wvxq.jpg
ウォーキングアプリ「SPOBY(スポビー)」を運営する、株式会社CUVEYESはヤマモリ株式会社と協力し、新商品『休塩日(きゅうえんび)のカレー キーマ/バターチキン』2品をセットにして、抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンを開催します。

■応募期間:2021年9月15日(水)〜9月21日(火)
■応募方法:SPOBYアプリをダウンロードし、条件をクリアすると応募できます。
■当選者数:100名様
■商品:『休塩日のカレー』 キーマ/バターチキンの2品セット
※その他詳細はSPOBYアプリをご確認ください。


“休塩日のカレー”は、普段から健康に気を使っているつもりでも、つい味の濃い食事に手が伸びてしまう人に味覚をリセットしていただきたい、という思いから生まれた商品です。 

ヤマモリはこれまでも、「減塩」や血圧を下げる効果があるとされる「GABA(ギャバ)」を配合した、 おいしく機能的な商品の開発を行ってきました。 
“休塩日“のご提案が、高血圧症の方もそうでない方も全員が食事に含まれる塩分に意識を向け、食生活を見直すきっかけなることを祈っています。 

ヤマモリ株式会社HPはこちら
https://www.yamamori.co.jp/


 :
https://newscast.jp/attachments/aWU7KO3Py6wUEe6OMQQD.png
■SPOBY(スポビー)とは
2018年にリリースしたウォーキングアプリ『SPOBY』は、ユーザーがスマートフォンを持って歩くとスポンサー企業から特典が受けとれるゲーム感覚のウォーキングアプリです。好評を得て、口コミだけで12万ダウンロードを突破した『SPOBY』は、シンプルな操作とユーザーメリットにより運動意欲を持続させ、若者からシニア層から評価いただき、半年間で全アクティブユーザー1日あたり1,000歩の運動量の底上げを実現しました。

 :
https://newscast.jp/attachments/9h36RcOlIydVV4MxijDY.jpg
【製品概要】
製品名:SPOBY(スポビー)
対応機種:iOS/Android
サービスURL:http://spoby.jp
E-Mail:info@spoby.jp
株式会社CUVEYES

印刷する