印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.15 12:00
ITALYO JAPAN株式会社

イタリアンジェラート店「yogorino(ヨゴリーノ)」を展開するITALYO JAPAN株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役:田邉 圭介)は、昨年に続く“自粛”ムードの今秋、ご自分へのご褒美、友人への贈り物など長くなりがちな在宅時間を豊かに過ごしていただきたいという思いから自社オリジナルスイーツのオンライン販売を開始しました。


ジェラートNo.1ブランド「yogorino(ヨゴリーノ)」は、屋号でもあるヨーグルトフレーバーのジェラート「ヨゴリーノ」をメイン商材として販売していますが、イタリアのドルチェといえば「ティラミス」です。本場イタリアのティラミス用の原材料を輸入できる強みを生かした商品をお届けしたいと考え、開発に至りました。


ティラミス 1


■品質の高い材料を使用し、本場の味を上回るティラミスをお届け

日本でも定番のティラミスはイタリアンドルチェの王様ともいえる存在です。イタリアで有名なジェラートブランド「yogorino(ヨゴリーノ)」が本場イタリアから直輸入したティラミス専用材料とマスカルポーネチーズを独自に配合し作成したクリームを使用し商品化。他では味わえない、“記憶に残るティラミス”をお届けします。まずはメインの瓶入りティラミスと、ティラミスミルクレープを販売します。


<商品概要>

・ティラミス6個セット(プレーン3個、ラズベリー1個、マンゴー1個、抹茶1個)

 3,800円※オリジナルボックス入り

・ティラミスミルクレープ(6号)

 2,800円

※価格は税込み


<オンラインショップ>

・楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/yogorino/c/0000000001/


・BASE店

https://yogorino.base.shop


・DELISH MALL店

https://delishmall.com/

★「yogorino」で検索してください!


・スイーツモール

https://shop.sweetsvillage.com

★「yogorino」で検索してください!



■yogorino ティラミスの特徴

(1)本場イタリアが認めたおいしさ

イタリアと同じレシピですが、素材の品質で上回る日本仕様が本場のおいしさに優るとの評価を得ました(当社比)。本場が認めた、本物の味わいです。


(2)こだわりの材料を使用

・イタリア直輸入のティラミス専用原料:本物のティラミスを日本で味わっていただくため、イタリアで使用する原料を直輸入しました。

・専用に焼き上げたジェノワーズ(スポンジケーキ):しっとり感と軽やかさを引き出すため丁寧に焼き上げています。


(3)ブランドのクオリティ

イタリアで28年、日本で18年の歴史があり、商品のクオリティに安心感を与えています。他社との差別化、オリジナリティを常に追求しているからこその信頼感です。


今後はロールケーキやアイスケーキなどバリエーションを増やし、変化に乏しい在宅時間に潤いを与えられたらと思っています。

印刷する