印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.13 16:30
TJ HOUSE TRADINGS

TJ HOUSE TRADINGSは、台湾で大人気の折り畳み傘ブランド【ROLLS】の正規代理店として、クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売を開始。【ROLLS2.0】プロジェクトがついに1,150万円を突破したことをお知らせいたします。【ROLLS2.0】は、2021年9月29日までMakuakeにて応援購入頂けます。

海外クラウドファンディングサイトではシリーズ累計総額1億円以上支援されており、今回新しくリリースされた【ROLLS2.0】がついに日本上陸いたしました!

https://www.makuake.com/project/rolls2/


Makuakeプロジェクト


<PETシールで形状記憶>

通常の折り畳み傘は、畳むときに折り目を一つ一つ直さないと綺麗に畳むことができないかと思いますが、【ROLLS2.0】は傘布の裏側に施された特殊加工により畳んだ時に折り目が形状記憶されていますので、畳んでバンドを閉めるまで約3秒!折り畳み傘を使う時の煩わしさがなく美しく畳むことが出来ます。


PETシールによる特殊加工


<ボタン一つで自動収納>

ハンドル部分のボタンを押すだけでシャフト部分が短くなり、自動収納が可能。


ワンタッチ収納


<晴雨兼用で嬉しい2WAY>

UPF50+で紫外線98.8%カットなので、日差しが強い日も大活躍です。


晴雨兼用


<カラーバリエーションが豊富>

今回は新しいカラーが2色加わり、全6色。

ビジネスシーンからお出かけシーンまで、シチュエーションに合わせてお使い頂けます。


カラーバリエーション6色


現在は「Makuake割10%OFF*6,280円」のリターンのみとなりまして、なくなり次第終了となります。


現在のMakuakeリターン


*ご自分用・ご家族用に

*大切な方へのプレゼントに

*持ち歩き用と車に乗せておく用など


お得にお試しいただけるのは9月29日(水)まで。

この機会をお見逃しなく!


雨の日をスマートに


【商品概要】

商品名: ROLLS2.0

価格 : 定価6,980円(税込)

サイズ: 傘を開いた時の全長:約56cm

     傘を開いた時の直径:約100cm

     収納時の長さ:約29cm

重量 : 約320g±5%

URL  : https://www.makuake.com/project/rolls2/

印刷する