印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.01 12:00
株式会社アニメイト

株式会社アニメイトは、2021年9月6日から10月20日の期間、東京都のアニメイト一部店舗にて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 血液センターコラボ応援フェア」を開催いたします。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は伏見つかささん(原作)、かんざきひろさん(イラスト)による、電撃文庫より発行されているライトノベルで、テレビアニメ化もされた人気作品です。本作品は、主人公の男子高校生・高坂京介の妹・桐乃が隠し続けていた「実はオタク」という秘密を知ってしまったことから、不仲だった妹に振り回されることになった兄の奮闘を描くというストーリーのコメディ作品です。


期間中、対象商品を1冊購入ごとに1枚、東京都の献血ルームで配布予定のクリアファイルデザインと合わせた、特製ブロマイドをプレゼントいたします。ブロマイドには、高坂桐乃の親友でクラスメイトの新垣あやせがデザインされています。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 特製ブロマイド


また、9月6日から東京都の各献血ルームにて献血をしていただいた方に先着でクリアファイルをプレゼントするキャンペーンも開催されますので、ぜひ手に入れてください!この機会に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をお楽しみください。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 特製クリアファイル


■フェア情報

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 血液センターコラボ応援フェア


・開催店舗

アニメイト一部店舗(池袋本店、町田店、吉祥寺パルコ店、錦糸町店、八王子店、渋谷店、秋葉原本館、立川店、蒲田店、聖蹟桜ヶ丘オーパ店、新宿ハルク店、むさし村山店)

・開催期間

2021年9月6日~10月20日

・開催内容

期間中、対象商品を1冊購入ごとに1枚、東京都の献血ルームで配布予定のクリアファイルデザインと合わせた、【特製ブロマイド】を差しあげます。

・対象商品

好評発売中『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』関連書籍


※特典はなくなり次第終了となります。

※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止になる可能性がございます。



■献血ルームコラボ企画実施概要

※詳細は、開催エリアの各献血ルームにお問い合わせください。


開催エリア:東京都各献血ルーム

開催期間 :2021年9月6日~10月20日

開催内容 :献血ルーム受付にて『献血キャンペーンに参加します』とお申し出いただき、400mL献血もしくは成分献血を実施していただいた方に先着で特製クリアファイルをプレゼントいたします。

※男性16歳・女性16歳~17歳の方に限り、200mL献血でもお渡しいたします。



■権利表記

(C)Tsukasa Fushimi 2021  illustrator:かんざきひろ

印刷する