印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.08.03 14:30
CENTRIC株式会社

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、熊本県を本拠地として活動しているJリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を締結したことをお知らせいたします。



CENTRICは地元の雇用・経済に貢献していくべく事業を展開しており、ロアッソ熊本の地域に根差したクラブチームとしての理念に共感しております。このような社会状況であるからこそより積極的に熊本県の活性化に寄与し、J2昇格を目指すロアッソ熊本のサポートを通じて、熊本県のスポーツ文化の発展・振興に貢献して参ります。



■ロアッソ熊本について

熊本県に本拠を置くJリーグチームとなります。「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」ロアッソ熊本のすべての活動は、このクラブ理念に基づいています。

地域に根ざしたクラブとして、地域に生活する人々と共に発展し、子供たちに夢と希望を、地域に誇りと感動をお届けすることに務め、 クラブを軸としたコミュニティーを築き、世界に開かれた豊かなスポーツ文化の創造に貢献しています。


・サイトURL: https://roasso-k.com/



■CENTRIC会社概要

社名  : CENTRIC株式会社

代表者 : 代表取締役 山田 亮

所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

資本金 : 1,400万円

設立日 : 2009年4月6日

事業内容: コールセンター運営事業/コンサルティング事業/音声感情解析事業

URL   : http://centric.co.jp/

印刷する