印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.29 12:00
株式会社アビーコム

株式会社アビーコム(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:小林 勉)は、ご自宅で供養しているペットのお骨の納骨を郵送にて受け付けるサービス「愛ペットの送骨・納骨サービス」を開始しました。


送骨イメージ


「愛ペットの送骨・納骨サービス」

https://xn--t8jud8lua2gs461a.net/



■「愛ペットの送骨・納骨サービス」について

名称  : 愛ペットの送骨・納骨サービス

納骨場所: 京都府木津川市「愛ペットメモリアルパーク加茂」

価格  : 22,000円(郵送キットと合わせて購入の場合25,300円)

対象  : 他社で火葬された方でも受付可能


全国どこからでもお骨をお送りいただき、京都の霊園で納骨・供養いたします。

ご自宅でペットのお骨をお手元供養していたけど、ご自宅にご遺骨が複数(納骨のタイミングを失ってしまった)ある方、供養をしてあげたいとお考えの方、いずれ納骨をしないとと思っているけど、どの霊園が良いのかわからない方、その様な納骨や供養をお考えの方。

お子様の節目にご納骨とご供養を執り行いたい方(お盆、お彼岸、月命日、四十九日、百箇日、一周忌、三回忌、七回忌、十三回忌など)


内容:京都府木津川市にあるペットの供養施設「愛ペットメモリアルパーク加茂」にて、合同納骨、永代供養。

毎月第三日曜日にご住職をお招きして行っている「加茂月例法要」でのご供養。



<サービス内容>

1. 愛ペットの送骨

ご自身でご用意した包材で梱包、発送となります。送料はご自身でご負担していただきます。

本社へお送りいただき、その後の霊園での月例法要でご供養とともに納骨となります。

22,000円

2. 送骨郵送キット

こちらからお送りした郵送キットにお骨壺を納めて返送していただきます。その後の霊園での月例法要でご供養とともに納骨となります。

25,300円


※価格は全て税込



■運営会社概要

商号  : 株式会社アビーコム

代表者 : 代表取締役 小林 勉

所在地 : 〒660-0802 兵庫県尼崎市長洲中通1丁目13-51

      愛ペットグループ本社ビル3F

設立  : 1990年2月

事業内容: 葬祭事業、動物葬祭事業

資本金 : 9,200万円

URL   : http://www.abircome.com/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

愛ペットメモリアルパーク加茂

Tel:0120-996-184

印刷する