印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.30 11:00
株式会社コメダ

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:927店舗(2021年6月末時点)] は2021年8月1日(日)より、コメダ珈琲店ファンのおうち時間充実を応援するため『コメダ パンアレンジコンテスト2021』を開催いたします。

全国のコメダ珈琲店の店頭で販売している対象商品を購入いただき、おうちでアレンジメニューを作って投稿いただく企画です。優秀作品には「おうちコメダセット」(コメダ珈琲店専用のテーブル1台、ソファ2脚セット)をプレゼント。また抽選で30名様に全国のコメダ珈琲店で使えるeギフト500円分が当たります。


コメダ パンアレンジコンテスト2021


●コメダ珈琲店のソファをもらえるチャンス!?

コメダ珈琲店の赤いソファといえば、コメダのくつろぎの象徴。十数年を費やして開発した座り心地が、おうちでも味わえるチャンスです。応募は簡単。コメダのお持ち帰りパンをアレンジした写真を、購入店舗を記載してコミュニティサイトにアップするだけ!美味しそうなアレンジ投稿をしてくださった方に、赤いソファをプレゼントします!惜しくも優秀作品に選ばれなくても、抽選で30名様に全国のコメダ珈琲店で使えるeギフトが当たります!

この夏、おうち時間を、パンアレンジで楽しんでみませんか??



●ソファはコメダスタッフがお届け!

アレンジ大賞受賞者には、なんと株式会社コメダ社員がご自宅までお届けに上がります。コメダのお客様への愛が詰まった極上のテーブル・ソファを、社員が丁寧に運搬、ご指定の場所へ設置いたします。お待ちいただいている間にご自宅にコメダスペースが完成。くつろぎの時間をお過ごしいただけます。



【キャンペーン概要】

■キャンペーン概要

全国のコメダ珈琲店店頭で対象商品(物販パン)を購入し、購入店舗名を記載の上、公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」コンテストページからアレンジメニューを投稿すると、優秀作品または抽選で素敵な賞品がもらえるキャンペーン。


■キャンペーン期間

8月1日(日)~8月31日(火)


■対象商品

山食パン、カツパン、ルーブルパン、バンズ、ドッグパン、バゲットパン

※販売は店舗により異なります。


■賞品

<アレンジ大賞>

「おうちコメダセット」(2名用テーブル1台、1名用ソファ2脚) 1名様

※コメダ本部スタッフがご自宅までお届けに上がります。その際、写真撮影などの取材をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。


<チャレンジ賞>

全国のコメダ珈琲店でつかえる「eギフト500円分」 30名様

※一部使用できない店舗もございます。予めご了承ください。


■参加方法

(1)公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」( https://komeda-sankaku.com/ )にアクセスしコメダ部員として登録

(2)全国のコメダ珈琲店の店頭で対象商品(物販パン)を購入し、アレンジして写真撮影

(3)コンテストページに写真をアップロードしコメント欄に購入店舗名を記入して応募完了


■キャンペーンページ

https://komeda-sankaku.com/contests/arrangekomeda2021/detail


■当選発表

当選者の発表は9月中旬に行う当選者への連絡を以て代えさせていただきます。

※優秀賞は「さんかく屋根の下」でも発表いたします。


■賞品発送

9月下旬~10月上旬ごろを予定しております。



●コミュニティサイト「さんかく屋根の下」とは…

「さんかく屋根の下」は、コメダ好きが集まり、コメダのお店でくつろぐように、ゆったりと記事を読んだり、気の合う仲間と語り合ったりイベントに参加したりできる、会員登録無料のコミュニティサイトです。サイト内では、「コメダ部員」と呼ばれるユーザー同士が「新商品食べてきた」「好きなモーニングの食べ方」などコメダの商品について語り合ったり、趣味や好きなことについて情報交換したりと、交流することができます。

サイト名の“さんかく屋根”は、コメダ珈琲店の特徴のひとつである山小屋風の屋根を表しています。さんかく屋根の下にいる、つまりコメダのお店にいるときのようなくつろぎを、いつでもどこでも手軽に楽しんでいただきたいという想いが込められています。



【コミュニティサイト概要】

■サイト名   : 「さんかく屋根の下」

■URL      : https://komeda-sankaku.com/

■主なコンテンツ:

・つながる :コメダ好き同士で趣味を広げるコミュニティ掲示板です。

       コメダや趣味など、好きな話題で楽しくお話しできます。

・読みもの :コメダのくつろぎの秘密やこだわりについて、

       ここでしか読めない情報が満載。

・コンテスト:お題に沿って写真を投稿しあうコーナーです。

       優秀作品にはプレゼントも。

・みんなの声:みんなで楽しむ投票コーナー。あなたの声がコメダに届くかも!?

・イベント :コメダ主催のファンイベント「コメダ部イベント」参加の入り口。

       オンライン・オフラインともに楽しんでいただけます。

印刷する