印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.08.03 10:30
SelfProject制作委員会

このコロナ禍で職を失った方や働き方について考えさせられた日本社会。SelfProject制作委員会ではそんな方々が集まり、支え合えるような副業と夢を応援するマッチングアプリサービス「SelfProject」をリリースしました。


ひとりじゃないから奇跡がおきる


『Self Project』とは自分の「やりたい」を種に人と人がつながり、時間や技術を提供しあい、今まで一人では成しえなかった「新しいなにか」を形作るプラットフォームです。

「ひとりじゃないから奇跡がおきる」

誰かの漠然とした「つくりたいもの」や「やりたいこと」がまだ見ぬ誰かの「夢」になるサービスとなります。


SelfProjectでの新しい出会い


副業をしたい、好きな趣味を持つ人と何かをやりたい。

何をするにも1人では、難しい事ばかり。


そんな悩みをこのプラットフォームでは解決することができます。


変化していく世界で自分だけの働き方や生活スタイルを確立してみませんか?


新しい働き方や新しいものづくりを


【リリース記念キャンペーン実施中】

サービスのリリースを記念して、抽選で100名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼントいたします。参加方法は、対象のアカウント/投稿をフォロー&リツイートするだけ!


【参加方法】

以下のアカウントと投稿をフォロー&リツイート

https://twitter.com/SelPro_Project/status/1418179834937679879


【抽選締切】

2021/8/31(火) 23:59まで



☆★☆★☆★ストア情報☆★☆★☆★

【Apple Store】

https://apple.co/3rpYJo8


【Google Play Store】

https://bit.ly/3iw75qm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

印刷する