印刷する

サングラスの市場規模は2026年までに277億2000万米ドルに達する見込み

 :
https://newscast.jp/attachments/1DQgDiz9JeUc5VlVAi3S.png
Report Oceanの最新調査によると、サングラスの世界市場規模は2026年までに277億2000万米ドルに達すると予測されています。レポート「サングラス市場のシェア、サイズ、トレンド、業界分析レポート:製品別(偏光、無偏光)、素材別(CR-39、ポリカーボネート、ポリウレタン、その他)、チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別&予測、2020 - 2026年」では、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を行っています。

サングラスの需要は、メガネへの依存度を減らし、コンタクトレンズを導入するニーズにつながっています。そのため、一般の人々の間で目を保護することの重要性に対する意識が高まっていることが、市場の主な原動力となっています。サングラスが最も高い成長率を示していますが、これは特にハイエンドセグメントにおいて価格が急上昇していることに起因しています。また、健康、ライフスタイル、美容を目的としたサングラスの需要の増加も、市場を牽引すると予想されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5058
欧州ではサングラスの平均販売価格が最も高いと予想され、これがこの市場の収益を牽引すると考えられます。欧州では、市場の主要プレーヤーが圧倒的な存在感を示しているため、ブランド認知度が高く、ハイエンドのサングラス部門の需要が高まっています。これは、目の健康に対する意識の高まりと、豊かな可処分所得に支えられた流行に敏感な消費者層に起因しています。

各地域の消費者の可処分所得の増加を背景とした購買力の向上が、世界市場におけるサングラスの需要を押し上げると予想されます。途上国では、所得水準の向上や中間層の増加により、可処分所得が増加しています。

さらに、インターネットやオンライン小売サービスの普及が市場にプラスの影響を与えると予想されます。日本市場では、サングラスをオンラインで購入する需要が高まっていることが特徴です。しかし、インターネットによる小売が拡大したことで製品価格が低下し、収益源に悪影響を及ぼしています。今後7年間は、サングラスの購入量が増加することで、この傾向の影響を抑えることができると予想されます。この分野では普及の余地が大きいため、業界関係者にとってはチャンスになると予想されます。

独立した小売店や店舗は、個人経営のビジネスです。これらは通常、単一の店舗運営であり、店主にとっては高いリスクと高い報酬の両方をもたらします。主要なサングラスメーカーやブランドは、特定のブランドや小売店、ベンダーのために独立した店舗を開こうとする個人や企業にフランチャイズ権を与え、一定のロイヤリティやフランチャイズ料をサングラスメーカーに渡しています。

また、メーカーは、顧客基盤を拡大するために、いくつかの地域で処方箋付きのアイウェアやサングラスを提供しています。しかし、一部のドラッグストアで販売されているサングラスは、カスタマイズされておらず、処方箋に従っていないため、画像を集中させることができず、むしろ大きく見せることができるため、コストが大幅に削減されるという強い信念が消費者の間にあります。
主なプレイヤー
Luxottica Group S.p.A., Prada SPA, Safilo Group S.p.A, Fielmann AG, De Rigo SpA, Kering SA, Capri Holdings, LVMH, Marcolin S.p.A, Maui Jimなどの企業が、この市場で活動しています。

Report Oceanでは、サングラス市場レポートを製品、素材、チャネル、地域別に分類しています。
サングラス製品の展望
ポラライズド
無偏光
サングラスの素材展望
CR-39
ポリカーボネート
ポリウレタン
その他
サングラスのチャネルの見通し
オンライン
オフライン
サングラスの地域別展望
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ

欧州
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア

アジア・パシフィック
日本
中国
インド

ラテンアメリカ
ブラジル

中近東・アフリカ
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5058
私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する