印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.29 15:00
株式会社コメダ

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:927店舗(2021年6月末時点)] は、全国のコメダ珈琲店で8月4日(水)から季節のシロノワール「シロノワール 杏仁マンゴー」を販売いたします。


シロノワール 杏仁マンゴー


※写真はイメージです。

※実際の商品に、杏仁豆腐とマンゴーはついておりません。



●華やかに香る杏仁×甘酸っぱいマンゴーが夏にぴったり!

人気のアジアンスイーツ「杏仁マンゴー」をコンセプトにしたシロノワールが誕生しました。目を惹く鮮やかなマンゴーソースには、杏仁豆腐の味の決め手「杏仁霜」を加え、華やかな香りを演出。この香りがミルキーなソフトクリームと溶け合って、まるで杏仁豆腐を食べているよう。さらに完熟マンゴーのような果肉のトロッとした食感と甘酸っぱさが加わり、南国情緒あふれる味わいに。暑い夏もさっぱりとお召し上がりいただけます。シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。お近くのコメダ珈琲店で爽やかな時間をお過ごしください。

*杏仁霜(きょうにんそう):杏子の種の中にある「仁(じん)」を粉末状にしたもの。



【商品概要】

■商品名・価格(税込)

シロノワール 杏仁マンゴー:750円~770円

ミニサイズ        :550円~570円

※価格は店舗により異なります。


■販売期間

2021年8月4日(水)~2021年9月中旬(予定)

※終売時期は店舗により異なります。


■販売店舗

全国のコメダ珈琲店

※販売は一部店舗を除きます。

印刷する