印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.12 12:00
一般社団法人HARMONIES

アラフォーの独身女性向けに、“本来の自分自身”でベストパートナーと結ばれる事業をしている一般社団法人HARMONIES(本社:東京都世田谷区、代表理事:藏本 雄一、以下 HARMONIES)では、このたび、日本中で、妥協せずに心の底から幸せな家族を増やすことを決意し、新たな取り組みとして、無料でのコンテンツの開放を始めることにいたしました。



■社会の現状

35年前に比べて、日本では離婚される数が3倍に増えています。また、一生涯にわたって独身で過ごすといわれている生涯未婚率でいうと、男性で24.2%、女性で14.9%と言われています。そして、実際は40歳をすぎて独身の場合、統計では結婚できる確率は、4%以下との数字があります。


*参考資料 女性の年齢別未婚率

(生涯未婚率ではなく、年齢別の未婚率です。)

統計


https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/whitepaper/measures/w-2018/30webhonpen/html/b1_s1-1-3.html


また、離婚によるシングルマザー・シングルファザーの増加は、世帯収入の低下から貧困との相関関係が強いです。また、独身者が増えることで、子供の数も減り、超高齢化社会に拍車をかけることになります。


その大きな解決策として、数字上での結婚する数を増やすのではなく、最初から、個々人が自分らしく、最高の人と、結婚などの生活を送ることだと考えています。また、最高の人との生活は、相乗効果で、人生が何倍も豊かで幸せになります。



■一般社団法人HARMONIES 代表理事:藏本 雄一のストーリー

今から2011年の28才の時に、12才年上の女性と、お付き合いスタートから3ヶ月半で結婚しました。それまでは自分らしく生きていなかったため、お付き合いする方がいても、将来の話が噛み合わず、3ヶ月ほどでお別れすることばかりでした。

しかし、自分らしく生きようと決め、起業すると決めたところ、すぐに後に結婚する女性と出会いました。そして、お付き合いする段階から、【結婚するのは、この方しかいない】と、細胞レベルで実感しました。奇跡的に、子供も自然に2人生まれ(妻は、42才・45才で出産)、結婚11年目ですが、妻とも仲良く生活しています。また、結婚前は両親との関係に悩みを抱えていましたが、親との感情的なわだかまりも解消し、心の底から両親の元で生まれてきて良かったと思える様にもなりました。


そして、コーチング・心理学・引き寄せの法則・男性心理を学ぶ中で、本当は誰でも最高の運命の人と出会い結ばれる流れを作成し、これまで提供していきました。3,000回以上のコンサルティングやセミナーを提供し、多くの女性の方々の幸せなプライベート実現をお手伝いしてきました。



■コンテンツ無料開放

日本に1人でも多くの方が幸せになる方が良いと考え、下記の内容などは全て無料で公開致します。


<動画チャンネル>

12才年上の妻と結婚するとき、大反対されても乗り越えた理由と心理。(体験談)

https://www.youtube.com/watch?v=8Bw2XN4AqO8&feature=youtu.be


<YouTubeチャンネル (登録者数9,100名)>

https://www.youtube.com/channel/UC9h_m8WBACqMwaX4Erm-GRg/featured

動画サイト


<無料のメールマガジン (登録者数 14,000名以上)>

http://best-partner.sakura.ne.jp/lp/

メルマガヘッダー

印刷する