印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.07 11:00
株式会社だるまフーズ

株式会社だるまフーズ(本社:北海道札幌市)が提供し、1954年の創業からすすきの名物として多くの北海道民に親しまれている「成吉思汗だるま」が「お持ち帰り商品(冷凍)」の販売を本日より開始いたしました。


商品画像1


商品画像2


柔らかくて「じゅわっ」と旨い札幌の味である「だるまの特上ジンギスカン」を、お店の美味しさそのままに、ご自宅やバーベキューでもお楽しみいただけるようになりました。大切な方への贈り物や北海道のお土産にもお勧めです。ジンギスカン専門「成吉思汗だるま」の初となる外販商品です。


「成吉思汗だるま」は、戦後まもない札幌・すすきので創業して以来、多くの人に愛されてきました。創業から受け継がれている伝統のタレも魅力の一つです。


今回はその「『成吉思汗だるま』の味をご家庭に」をコンセプトに、羊の中でもマトンの高級部位だけを厳選した特上肉と特製のタレをセットにしました。肉をタレに漬け込んだ味付きジンギスカンではなく、肉を焼いた後にタレをつけて食べるのが「成吉思汗だるま」のジンギスカンです。焼いた肉のおいしさを引き立てるタレとのハーモニーをぜひご自宅でもお楽しみください。


全体画像


【株式会社だるまフーズについて】

会社名      :株式会社だるまフーズ

所在地      :北海道札幌市西区二十四 3条7丁目29

代表取締役    :徐 澄子(ジョ スミコ)

事業内容     :ジンギスカンのテイクアウト商品の販売

お客様問い合わせ先:0120-129-917


販売店

・成吉思汗だるま 5・5店

・きたキッチン オーロラタウン店

・東急百貨店 ネットショップ

その他、札幌市内百貨店、スーパーでの販売も予定しています

印刷する