印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.05 09:30
株式会社ファディー

「すべての女性が安心して運動できる」パーソナルトレーニングのスタイルを追究する株式会社ファディー(本社:東京千代田区、代表取締役:浅野 忍土)が運営する女性専用AIフィットネスが、2021年6月28日発売の光文社ファッション・ライフスタイル誌『CLASSY.(クラッシィ)』8月号「今すぐ始められる習い事でワークライフバランスを整えよう!」企画ページに掲載されたことを発表いたします。


掲載は千歳烏山駅から徒歩3分の千歳烏山店


■雑誌CLASSY.(クラッシィ)とのつながりが深いファディー会員

「清楚・上品」といったコンセプトのもと、光文社が1984年に創刊して以来、20代30代の女性を中心に高い支持を集めてきた人気のファッション誌『CLASSY.』。ファディーでは20代~50代のそれぞれの年代の女性がバランスよく通われています。雑誌『CLSSY.』世代の皆さまも多く、ファッションだけではない、女性のやりたいことに焦点を絞った誌面の企画は、ファディーの30代世代とも非常にマッチしています。



■“Lesson plan for SUMMER 2021”~今すぐ始められる習い事でワークライフバランスを整えよう!の企画ページに掲載~

夏に向けた習い事の薦めのトピックス「ワークライフバランスを整えよう!」企画ページにて、直営・千歳烏山店の店舗画像とともにユーザー1人ひとりにあった個別メニューが作成できて、マイペースで続けられるジム(習い事)として紹介いただきました。



■トレーニングの特徴

AIマシンが動きを誘導し、スタジオ専属トレーナーがマシンの使い方や有酸素運動等の動きもサポート。AIと人のWのパーソナルトレーニングです。



■夏本番前の運動の習慣化におすすめ

夏前なのに「疲れやすい・疲れがとれない・だるい」そんな体の悩みがあり、病気のサインが特にない場合、運動不足の可能性が高いと言われています。世代を越えて女性が輝くためには、心身共にウェルネスな状態を保つことが大切です。

ファディーでは、365日5時~23時(店舗によって異なります)の営業時間内であれば、いつでも、予約要らずで通い放題。女性専用のため、男性の視線を気にすることなく集中してトレーニングに取りくんでいただけます。また、マシンとマシンの間、人と人の間は1.5m以上を保つことができるよう設計されていますので「感染のリスクが少なく、安心・安全な環境で運動する場所」を探していた皆さまに選ばれています。



■女性専用AIフィットネス・ファディー: https://furdi.jp/

株式会社ファディーとは

『すべての女性の健康づくり』に運動や食事の面からサポートしたいという想いのもと、フィットネス事業をコアとして新たなデータフィットネスの付加価値の高い健康事業のサービスを開発・提供するカンパニーです。ワクチン接種が進むなかであっても、未だ新型コロナウイルス感染リスク回避による運動不足が深刻化する女性の健康増進に貢献するため、トレーニングやダイエットにおける知見を社会へと還元しフィットネス業界全体の信頼性を高めていくことで業界自体の社会的な地位の向上を図ってまいります。



【会社概要】

会社名 : 株式会社ファディー

所在地 : 東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 9階

TEL   : 03-4500-7093(平日9:00~18:00)

代表者 : 浅野 忍土

設立  : 2018年8月28日

URL   : https://furdi.jp/

事業内容: フィットネスジム運営・FC事業

印刷する