印刷する

助成金のヒカクが協会・組合のサポートを開始

2021年7月1日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)ではこの度助成金申請で協会・組合のサポートを開始いたしました。

助成金のヒカクではこれまで助成金のサポートを行ってきましたが、まだまだ助成金に関する情報が行き渡っていない協会・組合が多く残っていることが現状でありました。
そのため、協会・組合にもサポートを広げることでより助成金を活用してもらいたいと考えサポートを開始することになりました。

弊社のお問い合わせ窓口でも「自分たちは助成金の対象になるのか」や「もし助成金がもらえるなら事業に多く活用していきたい」との声をいただいておりました。
そういった声に応えるよう協会や組合にもサポートの幅を広げ、助成金を活用し事業促進に貢献していただければと思います。

協会・組合にサポートを広げていくことで助成金について情報に触れる機会が増えて助成金に対するイメージや申請の仕方など徐々に伝わっていき、助成金申請にためらっていた協会や組合でも安心して弊社のサポートで申請に進めることが可能となっております。
また、今まで助成金の対象ではなかったと諦めていたが改めて調べてみたら助成金の対象だったということも見受けることがございましたので、一度調べてみることは必要かと思われます。気になることは何なりとお問い合わせいただければと思います。

厚生労働省の助成金は予算事業でございますので早期で終了してしまうものや年度内に予算が終わってしまうものもございます。
加えて助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので遅れないように申請いただけばと思います。

申請に関して申請時に必要な書類や記入方法、進め方など分からないことが多くありますが、弊社では不明点や疑問にしっかり対応して申請できるようにサポートしておりますのでご安心ください。

助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク

助成金のヒカク

印刷する