印刷する

ウェビナビサイトがおしゃれにリニューアル!
さらに使いやすくなりました!
 :
https://newscast.jp/attachments/tQ9ndSsX9FS1Okbfcoqk.png
ライブコマース・ウェビナー・オンラインセミナー情報サイト ウェビナビ
皆さんは【ウェビナビ】をご存知でしょうか?

【ウェビナビ】とは、ビジネス向けのライブコマースやオンラインセミナーなどの様々なウェビナー情報が、1万件以上掲載されている日本最大級のウェビナー情報サイトです。
誰でも簡単に、会員登録してウェビナー情報を掲載できます。

オンラインセミナーを探している方にとっては、ご自身のスキルアップに役立つ情報を得ることができ、
開催するオンラインセミナーへの集客でお困りの方にとっては、告知にも開催内容のヒントにも活用いただけるサイトです。

ウェビナビはオンラインセミナーの情報を得るだけではなく、ウェビナビサイトの中でライブが開催できることも特徴の一つです。
ライブ配信機能がついているので、誰でも簡単にライブ配信を使ったオンラインセミナーが開催できます。

外へ出かけて、誰かと直接会う機会が減ってきている中で、ますます勢いを増すウェビナビのサイトがリニューアルしました。

ウェビナビの進化した3ポイント
その1 注目のライブコマースがすぐにわかる
ウェビナビサイトに入るとすぐに、今注目されているオンラインセミナーやライブコマースの情報を見つけることができます。

・どんなオンラインセミナーの情報があるのかな?
・最近のトレンドは?
・新しいことを始めたいけど何がいいかな?

そんな方はたくさんの人にチェックされているオンラインセミナーから探すのもおすすめです。
その2 豊富なタグ検索で、欲しい情報がきっと見つかる
ウェビナビではすべてのオンラインセミナーに、内容のジャンルを示すタグが設定されています。
開催日時やキーワードだけでなくタグでも検索できるので、気になるオンラインセミナーがとても見つけやすいです。

タグの種類は100種類近く!!
業種や職種のタグから、With/Afterコロナのライフスタイル、スキルアップ、新しいことを学びたい、といったタグまで、豊富にそろっています。

ぜひ一度、ウェビナビでオンラインセミナーを見つけてみてはいかがですか?
その3 ライブ機能で、初めてのオンラインイベントも安心
ウェビナビリニューアルに合わせて、ライブ配信機能も登場しています。
ライブ配信機能とは、ウェビナビに登録したオンラインイベントを、ウェビナビのサイト内で配信・市長ができる機能です。

オンラインセミナー主催者にとっては、他のオンライン配信機能を使うことなく、ウェビナビサイト内でオンラインセミナーが開催できます。
参加者へはウェビナビサイトで自動で通知されるので、オンラインセミナーの開催に集中できます。
初めてオンラインイベントを開催する方や、数多くのオンラインセミナーを開催される方には特におすすめです。

オンラインセミナー参加者にとっても、視聴するためのツールの準備や主催者とのやり取りもなく、楽に参加できます。
チャットもできるので、質問したいことが聞きにくいといった心配もありません。

使い方もとても簡単なので、ライブ配信機能もぜひお試しください。

ますます便利なウェビナー情報サイト【ウェビナビ】
 :
https://newscast.jp/attachments/3ufipo3i0srnWLoe7lBo.png
日本最大級のライブコマース・ウェビナー・オンラインセミナー情報サイト「ウェビナビ」では、毎日新しいオンラインイベントの情報が更新されています。
さらに便利な新機能やお得なキャンペーン情報も、続々と追加予定ですので、お見逃しなく!

ウェビナビを見てみる :
https://webinabi.jp/
ウェビナビ

印刷する