印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.08.30 11:00
株式会社山澤工房

創業42年を迎える、かばん修理専門会社 株式会社山澤工房(本社:兵庫県西宮市山口町名来2-18-25、代表取締役:山澤 高明)ではこの度、コロナ禍の状況で直接お店にかばんやスーツケースを持ち込んで見積もりをするのはまだ不安、自分でお気に入りのかばんを修理するのは難しい、どこに修理に出せばいいかわからないとお考えの方も、お手軽にご相談ができるようにLINEを使用しての「オンライン接客サービス」を開始いたしました。

遠方の方でも直接、修理工房と繋がることができ、ご自宅や外出先からでもお問い合わせいただくことが可能です。


LINEのビデオ通話なのでとっても簡単


修理のご相談ができるアイテムは、スーツケース、ハンドバッグ、財布、ベルトやビジネスバッグなど幅広いアイテムでブランドに関わらず対応が可能です。


LINE友だち登録


■友だち追加方法(初めての方は、LINEアプリのダウンロードが必要です)

当社ホームページの修理見積もりメニュー( https://yamazawa-kobo.com/quote-request/ )から【LINEから申し込む】をクリックしていただき、友だちに追加していただきます。上記のQRコードからでも友だち追加可能です。


写真を撮ってLINEトークまたは、LINEビデオ通話


■LINEトークで相談する(事前に修理品の写真を撮っていただく必要があります)

スマートフォンやタブレット端末で、破損状況、全体像などを撮影していただき写真を添付して送信してください。修理内容に関して質問等あれば遠慮なくご相談ください。担当スタッフが回答いたします。



■LINEビデオ通話で相談する(店頭でお話しするような感覚でご相談できます)

LINEトークまたは、お電話で「ビデオ通話」を希望する旨をご連絡ください。担当スタッフがご案内いたします。


大切なかばんを確かな技術で直します


■会社概要

名称    : 株式会社山澤工房

本社所在地 : 兵庫県西宮市山口町名来2-18-25

創立    : 昭和54年7月

従業員数  : 28名

代表者   : 代表取締役 山澤 高明

ホームページ: スーツケース・ハンドバッグ修理の山澤工房

        https://yamazawa-kobo.com/

印刷する