印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.21 09:30
一般社団法人日本自律神経整体協会

【一家に一人ホームケアセラピストを誕生させる】という目標を掲げている一般社団法人日本自律神経整体協会は、公式ブログにて「当会で学べる内容と料金・受講までの流れ」を公開いたしました。


当該ページURL

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/blog/contentsmoney/


当協会ではホームケアセラピーというセミナーを開催しております。しかしながら「受講の仕方がわからない」「どこから申し込むのか?」といった声もあり、それらを解消するためにブログ内にて案内を表示することになりました。


料金と受講の流れ


<記載内容>

1.セミナーカリキュラムのご紹介

一般社団法人日本自律神経整体協会がメインカリキュラムとしてご用意している「ホームケアセラピー」について説明しております。

どういったものかをしっかりと理解した上で参加するかどうかの判断をしてもらえるよう、専用ページもご用意した上で紹介しております。


2.受講までの流れ

もっとも詳しく知りたいという声の多かったセミナー受講までの流れも記載いたしました。

どこで受講できるのか?どうすれば申し込めるのか?といったお問い合わせが多かったため、受講日程の案内から協会への入会、開催当日までの流れを一連でまとめました。


3.現在の開催地は随時更新

今後セミナー開催地が増えてくることに合わせて、いつ、どこで開催されているかが分かるようにリンクを設置いたしました。今後はここに新たな情報が追記されていく予定です。


今回のページ公開により新たな参加希望者が不自由なく参加できるように改善できたと感じております。ぜひ一度ご案内ページへお立ち寄りください。



◇団体概要

一般社団法人日本自律神経整体協会

代表理事: 岩城 憲治

設立  : 2015年

URL   : https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/blog/

印刷する