印刷する

世界の拡張現実・仮想現実市場は2027年までに巨額の収益を上げる|CAGR 37.1%

 :
https://newscast.jp/attachments/yYDLlbKgPuCMd83M3YdG.png
世界の拡張現実・仮想現実市場は、COVID-19パンデミックの影響を考慮すると、2020年から2027年にかけて年率37.1%で成長し、2027年には2,468.5億ドルに達する見込みです。AR(Augmented Reality:拡張現実)技術が大きな市場シェアを占めており、予測年間ではVR(Virtual Reality:仮想現実)技術を上回る年率42.4%の成長が見込まれています。

"拡張現実と仮想現実の世界市場2020-2027年:技術、コンポーネント、デバイスタイプ、産業垂直、エンドユーザー、地域別。このレポートは、世界のAR(拡張現実)とVR(仮想現実)の市場全体と、そのすべてのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。一次および二次情報源から得られた情報をもとに、バリューチェーン全体の業界関係者から得られた情報をもとに、深みのある分析と評価を行っています。本レポートは、2017年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2027年までの予測を行っています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD536
詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力

世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮に入れて、楽観的、バランス、保守的な見方で予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、技術、コンポーネント、デバイスタイプ、産業垂直、エンドユーザー、地域の観点から、あらゆる側面の分類で世界の拡張現実・仮想現実市場を定量化しています。
技術に基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
オーグメンテッド・リアリティ(AR
マーカーベースのオーグメンテッドリアリティ(さらにパッシブマーカーとアクティブマーカーに分けられる
マーカーレス・オーグメンテッド・リアリティ(さらにモデルベースのトラッキングと画像ベースの処理に分類される

バーチャルリアリティ(VR)
非没入型テクノロジー
準没入型および完全没入型技術
コンポーネントに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2017年から2027年の年間収益が含まれています。
ハードウェア
センサーコンポーネント
半導体コンポーネント
ディスプレイとプロジェクタ
ポジショントラッカー
カメラ
その他

ソフトウェア
ソフトウェア開発キット
クラウドサービス
デバイスタイプに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017年から2027年の年間収益が含まれています。
オーグメンテッドリアリティデバイス
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
ヘッドアップディスプレイ(HUD)
ハンドヘルドデバイス

バーチャルリアリティデバイス
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
ジェスチャー・トラッキング・デバイス
プロジェクタ・ディスプレイウォール
業界の垂直性に基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2017年から2027年までの年間収益が含まれています。
ゲーミング
エンターテイメント&メディア
航空宇宙・防衛
ヘルスケア
教育分野
製造業
小売業
その他
エンドユーザーに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
コンシューマー
エンタープライズ
- 大企業
- 中堅・中小企業
地理的には、以下の地域とその国/地域の市場を調査しています。
APAC (日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ諸国
北米(米国、カナダ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の南アメリカ諸国
RoW(UAE、サウジアラビア、イラン)

前述の各地域・国については、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、すべての地域市場の国別内訳や、主要な国内市場の技術別、コンポーネント別、産業垂直別の予測年の分割も含まれています。

また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(完全なリストではなく、要望に応じて追加の企業を追加することができます。
DAQR
イーオン Reality Inc.
フェイスブック
グーグル
HTC
マイクロソフト
サムスン
セイコーエプソン
ソニー
Vuzix Corporation
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD536
私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する