印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.06.21 13:00
株式会社GABA

株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中村 誠)は、日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長執行役員:赤坂 祐二、以下「JAL」)の社員の皆さまにオンラインで受講できる英語研修プログラムを2021年6月24日(木)に提供いたします。


株式会社GABA


日本航空株式会社


JALは、コロナ禍の影響により、これまで通りの人材育成などの研修を対面で実施することが困難となったことから、在宅勤務でも学べる環境の整備に取り組んでいます。そこで、当社はJALの社員の方向けにカスタマイズした研修プログラムをオンラインで実施することを決定しました。これまでにビジネスシーンで使える英語が学べるオンラインイベントを実施しましたが、今回はさらにJALの社員皆さまの実務により活かせられるようなシーンや表現を多く取り入れたスピーキングなどのアウトプット中心のプログラムを作成しました。


研修プログラム内容


【JAL研修担当者様からのコメント】

弊社では、これまでグローバル人財の育成を積極的に行ってきましたが、コロナ禍での減便により、英語や異文化に触れる機会が少なくなっています。今後、世界中のお客さまにJALの翼をご利用いただく際に、安全・安心を実感いただける接客を目指し、Gabaのプログラムから実践的な英語を学ばせていただきます。


本研修を通して、「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」となることを目標にJALの社員皆さまの英語学習意欲を高め、業務へのモチベーションにもつながるよう、Gabaはサポートします。


※昨年、初めてJAL様と実施したオンラインイベント


過去開催のオンラインイベント1


過去開催のオンラインイベント2


【日本航空株式会社について】

社名   :日本航空株式会社

事業名  :定期航空運送事業及び不定期航空運送事業、航空機使用事業、

      その他附帯する又は関連する一切の事業

本社所在地:〒140-8637

      東京都品川区東品川二丁目4番11号 野村不動産天王洲ビル

代表者名 :赤坂 祐二

設立年  :1951年

事業内容 :日本で初めての民間航空会社として設立されました。2020年3月時点で国際線60路線、国内線127路線へ運航し、世界66ヵ国・地域および430空港に乗り入れています。「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」を目指し、日本の翼として、日本と世界の空をつなぎ続けてまいります。



【株式会社GABAについて】

社名   :株式会社GABA

事業名  :Gabaマンツーマン英会話、Gabaこどもマンツーマン英会話

本社所在地:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー23階

代表者名 :中村 誠

設立年  :1995年

事業内容 :首都圏を中心に36の英会話教室を運営。マンツーマンに特化しシニアや成人、中高生を対象とした「Gabaマンツーマン英会話」、小学生を対象とした「Gabaこどもマンツーマン英会話」にて英会話レッスンを提供。また多くの企業様の社員研修としてもレッスンを提供。これまでに3,000社以上の企業様との実績があります。オリジナル教材の開発も行っています。2020年8月からはオンラインでのレッスンも提供開始。

印刷する