【本日6/17開催!】第4/5回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!|クラウドで実現する 最新のコールセンターシステム : https://newscast.jp/attachments/RfZEJcR7ZPiW5DZTNL7D.png 2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第4回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。 コールセンターに関わる方や音声認識・感情分析にご興味のある方はぜひご参加ください。 特に以下に当てはまるという方におすすめです。 ・対応品質を向上させたい ・コールセンターのEX向上方法を知りたい ・感情分析の仕組みが知りたい ・音声認識/感情分析に興味がある 皆様のご参加、心よりお待ちしております! スケジュール 2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム 〜 第4回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法! 在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー 〜 日時 : 2021年6月17日(木) 時間 : 10:30〜12:00 (全3部) 使用ツール : Zoom 参加費 : 無料 定員数 : 100名 ※ 先着順 共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社 お申し込み・詳細 https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/ LINK : https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/ トラムシステム株式会社