印刷する

【新機能登場】ウェビナビのライブ配信機能がパワーアップ!
チャット機能が新登場しました
 :
https://newscast.jp/attachments/jrkEK5ckSwGaq1oAYmou.png
ウェビナビとは?
皆さんは【ウェビナビ】をご存知でしょうか?

【ウェビナビ】とは、ビジネス向けのライブコマースやオンラインセミナーなどの様々なウェビナー情報が、
1万件以上掲載されている日本最大級のウェビナー情報サイトです。
現在は、無料で会員登録してウェビナー情報を掲載できます。

オンラインセミナーを探している方にとっては、ご自身のスキルアップに役立つ情報を得ることができ、
開催するオンラインセミナーへの集客でお困りの方にとっては、告知にも開催内容のヒントにも活用いただけるサイトです。

ウェビナビはオンラインセミナーの情報を得るだけではなく、ウェビナビサイトの中でライブが開催できることも特徴の一つです。
ライブ配信機能がついているので、誰でも簡単にライブ配信を使ったオンラインセミナーが開催できます。

そんなウェビナビに、新機能としてチャット機能が登場しました。
新機能のチャット機能とは?
チャット機能とは、その名の通り、ウェビナビのライブ配信の中で、チャットのコミュニケーションができる機能です。
配信者も参加者も、オンラインセミナーを見ながらチャットを利用することができます。

最近急増しているオンラインセミナーのメリットは、どこにいてもスマホやパソコンで参加できるだけではありません。
タイミングにとらわれることなく、誰でも気軽に発言しやすいことも大きなメリットです。

セミナーの質疑応答で手を挙げて質問するのは気が引ける…
これ今すぐ質問したいのに、話に割って入れない…
こんな時も、オンラインセミナーならチャットで質問して主催者がライブやチャットの中で回答してくれます。
オンラインだからこそ、コミュニケーションがとりやすくなっているということです。

主催者と参加者の距離を縮めるチャット機能が、ついにウェビナビにも登場しました。
チャット機能を有効に活用することで、オンラインでしか味わえないオンラインセミナーの良さを体験してみませんか?

ウェビナビでのライブ配信の方法は?
ウェビナビのライブ配信機能を使ったオンラインセミナーの開催・参加はとても簡単で便利です。

主催者の方は、ウェビナビで登録したオンラインイベントが、そのままウェビナビのサイトの中で開催できます。
他のライブ配信ツールを用意する、参加者にURLをお知らせするといった作業は不要!!
はじめての方でも簡単にウェビナーに挑戦できます。

参加者の方にとっても、ウェビナビで参加申し込みをして、そのままウェビナビで参加できるので、
他のツールをダウンロードする必要もなく、とっても便利です!

ライブ配信機能の詳しい使い方は、ぜひこちらをご覧ください。

ライブ配信の方法はこちら :
https://webinabi.jp/press/23
ますます便利なウェビナー情報サイト【ウェビナビ】
 :
https://newscast.jp/attachments/D8pFHTwxBPcXhNRqaLit.png
日本最大級のライブコマース・ウェビナー・オンラインセミナー情報サイト「Webinabi」では、10,000件を超えるウェブセミナーを無料でご紹介しています。
タグ別でセミナーの検索が可能なので、あなたの気になるウェブセミナーがきっと見つかります。

ウェビナビサイトを見てみる :
https://webinabi.jp/
ウェビナビ

印刷する