印刷する

SalesBreak(セールスブレイク)の新規代理店の募集停止のお知らせ

東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年6月10日、新規代理店の募集停止をお知らせいたします。

弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。

弊社では今まで新規代理店を募集し拡大してまいりましたが、おかげさまで反響をたくさんいただき既存の代理店の細やかなサービスに対応するため一時的に新規代理店の募集を停止することになりました。
弊社の体制がさらに確立いたしましたら新規代理店の募集を再開いたしますので今しばらくお待ちください。

SalesBreakを利用するメリットとしては、これまでは自社の商材のみでしかアポイントの獲得が出来ませんでしたが、SalesBreakを活用することで助成金も武器として使え顧客に対しては「弊社のサービスを導入しましたら無料での助成金サポートが受けられる」や「助成金を使って実質無料で弊社の商材を導入出来ます」など提案の幅が増えていくことが可能になります。
ですので、断られていた企業様からも興味を持っていただけたり、受付突破して代表につながりやすくなって商談になるなどアポイント獲得率が向上していきます。
そのようなことが要因で反響が多くなっております。

助成金は国からの支援金になりまして、申請したことがない企業様からしますと申請方法や進め方など分からないことが多々あるかと思われます。
弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績もあり申請に関するノウハウもございますので、安心してお任せください。

SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽に弊社に直接お問い合わせください。


SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/

SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局

印刷する