印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.06.10 14:00
株式会社近商ストア

 近鉄グループの株式会社近商ストアは、チラシ閲覧が中心だったスマートフォン専用アプリを、さらにお買物をより楽しく、お得になる機能を追加した「近商ストア アプリ」へとリニューアルして、7月1日(木)から近商ストア全37店舗の情報を配信します。なお、布施店・あやめ池店・真美ヶ丘店の3店舗の情報は、先行して6月14日(月)から配信します。


 「近商ストア アプリ」では、値引券や景品と引き換え可能なクーポン券を定期的に配信するほか、アプリ限定の特売やイベントのお知らせ、新商品などの情報を配信します。アプリ内では、クーポンに引き換えることができるポイント(Kピース)を貯めることができ、アプリをご利用されている個々のお客さまのニーズに合わせたクーポンやメニュー提案などの情報も順次配信してまいります。

 アプリのリニューアルに合わせ、期間中(7月~9月)にダウンロードいただいたお客さまには「値引券引き換えクーポン」(サービスカウンターで100円値引券を進呈)を配信します。また、アプリにKIPSカードを登録していただき、期間中にエントリーしていただくと、100万ポイントを山分けするキャンペーン(付与上限:200ポイント)に参加できます。さらに、ボーナスポイント対象商品のクーポンを買い物前に取得した上で、登録したKIPSカードを提示して買い物すると後日ボーナスポイントが付与されるなど、お得なキャンペーンを開催します。

 近商ストアは、暮らしを豊かに、便利にする商品・サービス・情報・メニューを提案する暮らしのパートナーを目指しています。アプリのリニューアルによって、お客さまへよりタイムリーで旬な情報をお届けし、リアル店舗への誘客、来店数・買上等の増加を図るとともに、お客さまとの接点を増やすことで長期的な関係を維持してまいります。



■近商ストア アプリの機能
1.クーポン機能 【新機能】
定期的に店舗で使えるお得なクーポン(値引券・景品との引換など)を配信します。


2.アプリ内ポイント「Kピース」機能 【新機能】

1 日1 回ログインいただくか特定のトピックスを閲覧いただくと、K ピースが貯まります。一定数(例:30Kピース)を貯めていただくと、お得なクーポンなどが当たる抽選にご参加いただけます。
※ Kピースはアプリ内でのみ利用いただけるポイントです。




3.情報配信機能 【新機能】
店舗からのお得な情報、チラシには載らないお得なセール情報、
オススメレシピや暮らしに合わせた商品のご提案などを定期的に配信します。


4.会員カード登録機能 【新機能】
近商ストアの登録対象会員カード※をアプリに登録いただくと、ポイントなどを
確認することができます。
※KIPS 近商カード、KIPS クレジットカード、KIPS ICOCA カード、KIPS ポイントカード(現金専用)ほか
※各カードに新規入会された方は、会員情報が登録されるまで(約2~3週間)はアプリに登録ができません。


5.チラシ機能
チラシ情報やチラシに連動した情報を配信します。


6.リニューアル日・対象店舗
リニューアル日:2021年7月1日(3店舗のみ6月14日)
対象店舗:全37店舗(Harves、KINSHO、Pochette)


※「近商ストア アプリ」のダウンロードは、6月14日から可能となります。
※ App StoreまたはPlayストアにて、「近商ストア アプリ」と入力して検索することでもダウンロード可能です。
※ 旧バージョンのアプリは、7月以降ご利用できなくなります。



株式会社近商ストアの概要
1.設立年月日  1953年9月1日
2.年間売上高  2019年度 636億円
3.本社所在地  大阪府松原市上田3丁目8番28号 
4.代表者  代表取締役社長 上田 尚義
5.従業員数  社員 552人、パートナー社員 3,070人
6.店舗数  大阪府21店、奈良県12店、京都府4店/計37店舗を展開
7.新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止策
 安心してお買物いただくため、従業員のマスク着用、体調管理・手洗い・うがいの徹底とアルコール消毒を実施しています。またお客さまにもマスク着用のご協力をお願いするとともに、発熱時のお買い物はお控えいただき、他のお客さまとの間隔を空け、できるだけ少人数でお越しいただくことをお願いしています。


以 上

印刷する