おやつやおつまみで需要増! ライフの「BIO-RAL」にナッツ3商品が新登場 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の「低糖質ナッツ」「朝と夜のナッツ&フルーツ」「有機ナッツ&フルーツ」を5月より新発売いたしました。 新型コロナウイルス感染拡大により、テレワークや家飲みの機会が増えています。テレワーク中に小腹が空いた時や、家飲みでちょっとしたおつまみが欲しい時などにおすすめなのが、BIO-RALのナッツ3商品!ライフ店舗にて販売しております。(※一部取り扱いのない店舗がございます) : https://newscast.jp/attachments/IzzjRCJ9fAi53zvhIcLU.png <商品名> BIO-RAL 低糖質ナッツ <価格> 28g×7袋 698円(税込753円) <販売店舗> 首都圏ライフ119店舗、 近畿圏ライフ90店舗にて販売 ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください : https://newscast.jp/attachments/1KtsBeDC1hQ2UEGV3hgV.png <商品名> BIO-RAL 朝と夜のナッツ&フルーツ <価格> 20g×7袋 698円(税込753円) <販売店舗> 首都圏ライフ120店舗、 近畿圏ライフ80店舗にて販売 ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください : https://newscast.jp/attachments/RBys6HOGUMlRl284tqFv.png <商品名> BIO-RAL 有機ナッツ&フルーツ <価格> 105g 398円(税込429円) <販売店舗> 首都圏ライフ123店舗、 近畿圏ライフ79店舗にて販売 ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください ◆こだわりポイント 【低糖質ナッツ】 ①低糖質なナッツ 低糖質なアーモンド・ローストクルミ・ヘーゼルナッツの3種類をバランス良くミックス。国内で、塩・油は使用せずに焙煎しました。 ②ちょうど良い食べきりサイズ 保存に便利で食べすぎ防止にもなる個包装タイプ。 : https://newscast.jp/attachments/ePUrGNvc02bq71VsFC8v.png 【朝と夜のナッツ&フルーツ】 ①朝と夜それぞれのシーンに合わせたナッツ&フルーツ 朝:アーモンド・生クルミ・クランベリー・ブルーベリーのミックス。 ベリーの酸味がヨーグルトやサラダと相性ピッタリ! 夜:アーモンド・マカダミア・ピスタチオ・いちじくダイスのミックス。 濃厚な風味がワインやハイボールなどのお酒のおつまみに最適! ②栄養たっぷり 食物繊維やビタミンEが豊富に含まれています。 : https://newscast.jp/attachments/oYb4BDgCHSBVgmDBO4cW.png 【有機ナッツ&フルーツ】 ①すべて有機栽培された原料 カシューナッツ・アーモンド・アプリコット・いちじく・2種類のレーズンすべてが有機栽培された原料を使用。ナッツは国内で焙煎しました。 ②素材を活かした味わい 植物油・砂糖不使用で素材本来の味わいを楽しめます。 : https://newscast.jp/attachments/1Gzv2z8TaFqiZZrymkBg.png ◆開発者の思い 栄養価が高くおやつやおつまみとしても人気のナッツ商品。お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう3種類の新商品を開発しました。 「低糖質ナッツ」はヘルシーな間食用に飽きのこない素焼きタイプに、「朝と夜のナッツ&フルーツ」は朝食のオールミールやヨーグルトのトッピング、夜はお酒のおつまみに合うように、「有機ナッツ&フルーツ」は有機にこだわった自然のままの色が特徴の商品に仕上げました。そのままでもトッピングにしてもおすすめの商品です。ぜひお試しください。 ◆食べてみました!※ライフ従業員個人の感想です ・ポリポリとした食感がクセになるので食べすぎ注意ですが、「低糖質ナッツ」「朝と夜のナッツ&フルーツ」は個包装になっているのでとても便利!「有機ナッツ&フルーツ」はすべてが有機素材というのが嬉しく、パウンドケーキやクッキーのトッピングにぴったり。 ・「低糖質ナッツ」は素材そのままでもこんなにおいしいのだと驚きました。「朝食べたいナッツ&フルーツ」は香ばしいナッツと甘酸っぱいフルーツが交互に楽しめます。罪悪感なく食べられるので朝以外にもおすすめです。 ・「低糖質ナッツ」は素材本来の味が楽しめて、一袋に3種類もナッツが入っているのが嬉しい!「朝食べたいナッツ&フルーツ」はナッツとフルーツが一袋で味わえるので、クセになり手が止まりません!個包装は保存も便利で、食べすぎ防止にありがたいです! <BIO-RALとは> 「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」「サスティナビリティー」をコンセプトに、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド。 BIO-RALとは、ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語。 : https://newscast.jp/attachments/6ZpT68leGWhyXAot0U2E.jpg : https://newscast.jp/attachments/vfkM72KLyC1yUNF2rJuw.png 『ライフらしさ』宣言! 株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 : https://newscast.jp/attachments/wGA1T7TTBSarKARWxPNQ.png 株式会社ライフコーポレーション