印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.06.04 18:00
株式会社ファディー

株式会社ファディー(本社:東京都、代表取締役:浅野 忍土)は、女性専用AIフィットネス『FURDI(以下、ファディー)』の魅力を発信するインタビューが東京FMの「ONE MORNING」にて6月7日(月)に放送されることをお知らせします。

新型コロナウィルスが猛威を振るうなか、その影響は大きく、今までの生活をガラリと変えてしまいました。マスクの必着、外出先のあらゆる場所で定番となったアルコール除菌、リモートワークの増加、会食・旅行・ショッピングの自粛など。色々なことに対して「我慢」することが当たり前になってしまいましたが、それでも、止めてはいけない大切な行動があります。それは、「食べること」「運動する」ことです。コロナ禍以前と変わらず、女性専用AIフィットネス・ファディーでは、常に「すべての女性が安心して運動できる」トレーニングのスタイルとは何か?を問い続け、AIフィットネスでできる運動の素晴らしさを提唱してまいりました。そのサービスの魅力を、東京FM「ONE MORNING」番組内のインタビューのなかでお伝えいたします。


女性専用AIフィットネス・ファディーの魅力


■ラジオの取材に対応!ファディーが伝える運動の大切さ

【放送日時】

2021年6月7日(月)8時38分~


【コーナー名】

「キヤノンマーケティングジャパン presents Solution in my life」


【ナビゲーター】

ユージさん/吉田明世さん


【コーナーのコンセプト】

ITの浸透により、人々の生活をより良い方向に向かわせる」そんな概念である“デジタルトランスフォーメーション”という言葉が広がり、私たちの暮らしは、より豊かに、より便利に、日々ポジティブに変化しています。このコーナーでは、暮らし、仕事、社会等、身近にあるデジタル化の動きに因んだものが取り上げられています。


このコーナーのインタビューのなか、ファディーのAIマシンの特徴と安全安心面やサービス自体の魅力に触れさせていただきます。

・トレーニングの進行はQRコード付の会員カードをかざすだけなので、マシンには一切触れることがありません。

・プログラムに沿ったメニューを大画面に映るAIトレーナーの指導を見ながらエクササイズできるため非接触のトレーニングが可能です。また、有人の時間帯であれば、トレーナー指導付きのパーソナルトレーニングが可能です。※マスク着用を推奨しております

・365日6時~22時の営業時間内であれば、いつでも、予約要らずで通い放題です。女性専用のため、男性の視線を気にすることなく集中してトレーニングに取りくんでいただけます。マシンとマシンの間、人と人の間は1.5m以上を保つことができるよう設計されています。


「運動習慣がついたのに、コロナで運動をやめてしまったらまた太ってしまう」など、実際の会員様の事例にも触れさせていただきます。コロナ禍のなか全国の自治体でワクチン接種が進んでいますが、「安心・安全な環境で運動する場所」を求めているニーズは高まっています。


インタビューの全内容は、6月7日(月)放送当日以降でもご視聴いただけます。

https://www.tfm.co.jp/listen/



■女性専用AIフィットネス・ファディー: https://furdi.jp/

株式会社ファディーとは

『すべての女性の健康づくり』に運動や食事の面からサポートしたいという想いのもと、フィットネス事業をコアとして新たなデータフィットネスの付加価値の高い健康事業のサービスを開発・提供するカンパニーです。新型コロナウイルスの自粛により外出控えも拍車がかかり運動不足が深刻化する女性の健康増進に貢献するため、トレーニングやダイエットにおける知見を社会へと還元しフィットネス業界全体の信頼性を高めていくことで業界自体の社会的な地位の向上を図ってまいります。



【会社概要】

会社名 : 株式会社ファディー

所在地 : 東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 9階

代表者 : 浅野 忍土

設立  : 2018年8月28日

URL   : https://furdi.jp/

事業内容: フィットネスジム運営・FC事業

印刷する