印刷する

SalesBreak(セールスブレイク)が提携可能業種に「求人」「WEB制作」も追加!

東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年6月1日、提携可能業種に「求人」「WEB制作」も追加しました。

弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
SalesBreakとは私たちが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献していくことが可能になっております。

SalesBreakはたくさんの企業様から反響いただきまして、その反響に対応するため担当人員を増員いたしました。
それにより、今までは提携可能な業種が限定されていましたが、今回「求人」「WEB制作」も追加可能となりさらなるサービスの拡充に努めてまいります。

「求人」「WEB制作」の業種ですと、顧客から話を聞いてもらえず、「一旦資料を送ってください」や料金面だけ聞かれて、その後「お断りします」など商談につなげることが難しいことが多々あります。
そのため、今回の業種拡大でSalesBreakを活用し助成金申請をドアノック商材としてアポイント獲得上昇や営業会社の商材売り上げ向上につなげていただければと思います。

また、助成金申請を武器として活用し実質無料で営業会社の商材を導入出来ると提案可能なため、商材導入のハードルが下がり成約率の向上にもなります。
そのため、他の業種の企業様からも「アポイントが取りやすくなり商談の機会が増えた」や「助成金申請と合わせて案内出来たため、成約率が上がった」などお声がありましたので「求人」「WEB制作」の業種の企業様でもご活用いただければと思います。

助成金は国からの支援金になりまして、申請したことがない企業様からしますと申請方法や進め方など分からないことが多々あるかと思われます。
弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績もあり申請に関するノウハウもございますので、安心してお任せください。

SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/

SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局

印刷する