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音声認識ソリューションのAmiVoiceとは丨特徴・魅力・導入事例を紹介|トラムシステム

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■音声認識ソリューションのAmiVoiceとは丨特徴・魅力・導入事例を紹介|トラムシステム
AIによって声を文字に変換する音声認識技術は、iPhoneのSiriやAmazonのAlexaなど今や身近な存在となっています。コールセンター(コンタクトセンター)などの企業においても、議事録作成や顧客対応などのシーンで音声認識技術は広く活用され始めています。

音声認識とは、人間の音声をAIが認識してテキスト化や発声している人を識別する技術を指します。身近なものであればAppleのSiriや、声でオンオフの切り替えができる家電など、すでに様々な分野で利用されています。
企業においては、主にコールセンターやコンタクトセンターで導入が進んでおり、クレーム対応や対応品質の向上、業務効率化や正当なオペレータの評価などに活用されています。

中でも、「AmiVoice」は、音声認識市場で6年連続シェア1位を獲得しているAI音声認識システムです。

提供会社であるアドバンスト・メディア社は、1997年に設立された企業で、独自の音声認識技術の研究・開発と、その技術を活用した音声認識ソリューションの開発、販売などを行っています。
コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、音声認識市場のマーケットリーダーと言える企業です。

この記事では、様々な業界で導入されている音声認識システム「AmiVoice」について、その特徴、魅力、導入事例などを詳しく解説していきます。

該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4317/
■Amivoiceに関するお問い合わせはこちら
https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/voice-contact/
LINK :
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■6月17日(木)音声認識システム「Amivoice」の共催セミナーを開催
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2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する
『第4回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。

本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを
事例やデモを交えて紹介・解説します!
今回の第4回では、「在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!
さらに感情クロス分析でしっかりフォロー」というテーマで、
音声認識や感情分析を用いたEX向上を中心にご紹介。

第1回〜第3回に参加していない、という方でも毎回テーマが変わるので途中参加でも問題ありません!

▼詳細・お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/

トラムシステム株式会社

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