印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.06.01 09:30
タートルプランニング

小口輸入業タートルプランニング(所在地:大阪府池田市、代表:亀山 孝春)は、自転車利用者の自転車の屋内収納を可能にする商品、S37SAMURAI-MULTIを2021年5月16日から一般販売開始いたしました。


「タートルプランニング」

https://turtle-planning.com/


サイクルハンガー S37SAMURAI


【「壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI」取り扱いの背景】

S37SAMURAI-MULTIは、吸盤式の壁に貼り付けるタイプの自転車ホルダーです。多くの自転車愛好家が、室内に自転車を保管し難いと思っております。

クラウドファンディングMakuakeにおきまして、2021年2月26日~4月12日まで出品しておりましたが、応援目標金額に対し、171%達成で終わることが出来ました。市場調査を目的として実施いたしましたが、必要と考えて購入をされた方が多かったため、この度一般販売をすることになりました。

近年、移動手段として、自転車が見直されてきております。自転車通勤者だけでなくレジャーとしての自転車利用も増加しております。また、サイクリングロードの新設に伴い、休憩所、店舗での一時駐輪、宿泊施設での室内保管等も増加も見込まれます。

この製品は、工業用、家庭用の吸盤製品を生産している台湾のFECA社が製造しております当製品を、当社が扱う事となりました。自転車好きの方々に、お役に立てればという思いから、輸入販売いたします。



【「壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI」の特長】

1. 壁への取り付けは簡単。ネジもクギも使用しません。

S37SAMURAI-MULTIは、強力吸盤式です。取り付けのための、壁への穴あけや、ネジ・クギの使用は必要ありません。大切な家や、賃貸住宅の壁に穴をあけたくない方には最適です。また、既存の宿泊施設、休憩所、店舗などにも後付けし易くなっております。


2. 耐荷重は20kg。スポーツサイクルにはバッチリ。

S37SAMURAI-MULTIは2個の吸盤の使用により、耐荷重は20kgです。スポーツサイクルの重量が10kg前後であることから、十分な耐荷重です。


3. 小さなスペースの中で、室内に収納可能。

S37SAMURAI-MULTIは、壁に取り付けられたフックに、自転車のホイール、またはフレームの一部を引っかける形で使用いたします。使用幅が小さく、小さな面積で収納できます。また、床面に自転車を立てかけるのに比べ、転倒しにくくなります。

また、床面固定ではないので、自転車を置いたままでの掃除がしやすいです。



【「壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI」の概要】

名称   : 壁掛けサイクルハンガー S37SAMURAI-MULTI

販売開始日: 2021年5月16日

販売料金 : 11,000円(税込)

カラー  : ホワイト

販売店  : 募集中

URL    : https://turtle-planning.com/



■会社概要

商号  : タートルプランニング

代表者 : 代表 亀山 孝春

所在地 : 〒563-0023 大阪府池田市井口堂2-4-16

設立  : 2018年10月

事業内容: 小口輸入、代理店、WEBショップ

資本金 : 500万円

URL   : https://turtle-planning.com/



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

タートルプランニング

Tel:072-746-9306

印刷する