印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.05.27 07:00
株式会社アレンジコンクリート

モルタル造形や景観デザインをメインに事業を展開している株式会社アレンジコンクリート(所在地:埼玉県北足立郡、代表取締役:田淵 憲一)は、コンセプト型撮影スタジオ『tottemo』を埼玉県の上里に2021年5月3日にオープンいたしました。


当社は有名テーマパークを手がけており、その強みを生かした空間デザインを得意としています。

その技術力を結集させた施設として『tottemo』を手がけました。


現在は自社にて運営をしておりますが、今後の発展を見据え、この度『tottemo』を運営してくださる企業様の募集を開始いたします。


また、お客様のイメージを形にするプロ集団である当社への工事依頼も全国より承ります。

併せてご興味のある企業・団体様につきましてはお問い合わせいただけましたら幸いです。


<『tottemo』について>

『tottemo』は、1つの建物の中で様々なシチュエーションに対応した撮影スタジオです。

数種類のコンセプトの異なる空間を創り上げ、コスプレイヤーやカメラマンなど撮影の自由度がとても広がる施設となっています。

擬木や擬岩などにとどまらず、これまで培ってきた施工技術を集結した撮影スタジオです。


<『tottemo』の特長>

(1) 「こんな空間で撮影できたらいいな」を叶える

当社のモルタル造形の技術力を存分に発揮し、《ヨーロッパゴシック》《夢かわ》《マーメイド》《遊郭》《ホラー廃墟》など、各コンセプトに完全に特化した世界観を1つの建物で皆様に提供します。


(2) 様々な撮影形態に対応

コスプレ撮影をはじめ、モデル撮影、ショー撮影、アパレル撮影、家族での思い出づくり、フォトウェディング、商材・宣材写真撮影など、個人利用~商用利用まで様々な用途でご活用いただけます。


マーメイド

夢かわ

遊郭

猫足お風呂

ホラー廃墟

六芒星


【事業パートナーの募集について】

tottemoではこの度、店舗を運営していただける企業様を募集いたします。

建物は2階建てになっており、現状下記の設備を有しております。

1階:コンセプトスタジオ5部屋、男女共用トイレ1つ

2階:メイクルーム1部屋、更衣室2ブース、男性トイレ1つ、女性トイレ1つ

その他に、以下、現在建物内で使用していないスペースを記載します。

2階:フリースペース75m2、空室25m2x2、住居スペース3LDK+バス・トイレ


使用していないスペースにつきましては入居者様でご自由に工事、ご利用可能です。

建物の床面積480m2で、借上家賃等は応談になりますのでお問い合わせいただけましたら幸いです。


建物外観

小屋

入口


現地にお越しいただいての内覧ももちろん可能でございます。

ご興味がある方、もしくはご不明点等につきましてはお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。



【新店舗概要】

店舗名 : tottemo

所在地 : 〒369-0306 埼玉県児玉郡上里町七本木2614-1

定休日 : 無休(年始のみ休業)

営業時間: 9:00~22:00

価格帯 : 4,950円~(税込)

TEL   : 048-797-6738

URL   : http://www.tottemo.style



【会社概要】

商号  : 株式会社アレンジコンクリート

代表者 : 代表取締役 田淵 憲一

所在地 : 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄2-113

設立  : 2004年6月

事業内容: 景観工法によるエクステリアプランニング及び施工

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.arrange-concrete.co.jp

印刷する