印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.05.19 11:30
Gripperz Japan

Gripperz Japan(所在地:北海道札幌市)は、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、欧米発デスク用吸着式ドリンクホルダー「GRIPPERZ」の先行販売を2021年5月21日に開始いたします。


デスク用吸着式ドリンクホルダー


【プロジェクト開始の背景】

デスクやテーブルに置いてある飲み物をこぼしてしまい後悔した…という経験は誰しもがあると思います。

こぼした後の掃除も大変ですが、それより困るのが大事な書類やパソコンに飲み物がかかってしまった時です。


デスクに飲み物をこぼすとこんな事態に・・・!!

・掃除の手間がかかる

・仕事や作業の中断

・臭くなってしまう(牛乳・コーヒーなどをこぼした時)

・書類やパソコンにダメージの恐れ場合も。実は倒すと危険なものを、手元のすぐ横に置いているのです。



【「GRIPPERZ」特長】

「GRIPPERZ」のドリンクホルダーは、耐震パッドなどに利用されるPUゲルパッドを利用した、衝撃を与えても倒れないデスク用ホルダーです。逆さにしても外れないのに、ひねるだけで取り外しカンタンです。


耐震パッド素材採用


【商品概要】

商品名:GRIPPERZ ドリンクホルダー

サイズ:高さ6cm 幅13cm

カラー:白、黒、赤、青 計4色


<販売先>

・クラウドファンディングサイトMakuakeにて5月21日から先行販売開始

※数量限定割引がございますので、公式LINEをMakuakeでの販売開始直後に配信します。お気軽にご登録ください。

公式LINE:「@115itypu」


より詳しく見られる公式HPはこちら( https://gripperzjapan.mystrikingly.com/ )

※こちらにもLINEのリンクがございます。

印刷する