印刷する

SalesBreak(セールスブレイク)のお問い合わせ数が今月350件に到達!

東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年4月20日、月内のお問い合わせ数が350件に到達しました。

弊社ではではSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを展開しております。
SalesBreakでは弊社が営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
おかげさまでSalesBreakについてお問い合わせをたくさん頂き、今月総数が350件に達しました。

SalesBreakを利用することによるメリットは大きく、今までは自社の商材だけでアポイントを獲得することしか出来ませんでしたが、SalesBreakにより顧客へ無料の助成金申請サポートが出来ることも武器として使えることになります。
そのことで他社との差別化になり、門前払いにされていた企業様からも興味を持ってもらえたり、代表に繋がりやすくなるなどアポイント獲得率が向上し、商談の機会が増えていくことが可能になります。
また、助成金を使って営業会社の商材を導入いただけることも伝えることが出来るので顧客からも商材導入のハードルも下がり成約率アップにも貢献することが可能になります。
こういったメリットもあり、SalesBreakへの問い合わせが増えている要因になっています。

助成金は国からの支援金になりまして、申請したことがない企業様からしますと申請方法や進め方など分からないことが多々あるかと思われます。
弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績もあり申請に関するノウハウもございますので、安心してお任せください。

SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/

SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局

印刷する