印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.04.20 10:00
フィリックス株式会社

フィリックス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:水野 秀則)は、2021年4月に土地込みで4,980万円の投資用新築アパートを開発致しました。

これまで愛知県内で3階建て9戸の新築アパートをメインとして供給してきましたが、近年の低投資での不動産投資需要に対応するため、2階建て6戸の新築アパートを開発し、4,980万円以下(利回りは8.2%~9.0%を予定)での供給を行います。土地購入費込みで4,980万円となるため、年収500万円からの新築アパート投資が可能となります。


フィリックスアパート


【商品特徴】

・新築アパートで利回り8%以上の商品提供

愛知県は製造業の発展を背景に、名古屋市は23年連続で人口が増加しております。また今後のリニア開通など継続的な発展が見込まれるエリアです。その市場を背景に、同社の品質は維持しつつ徹底したコストダウンにより、当社が提供する新築アパートは利回りが8%以上と高い水準を維持しております。


・賃貸住宅に強い会社ランキング 東海エリアでの建築実績

自社開発による賃貸住宅の建設では1位と、不動産投資家向けの賃貸住宅の建設・提供においては東海エリアでは有数の実績を保有しております。全国賃貸新聞 2020年6月22発刊の「賃貸住宅に強い会社ランキング」にて東海エリア5位となりました。



【背景】

当社は、アパートメーカーとしてこれまで東海圏において、不動産投資家に収益物件の提案・販売を行ってきました。3階建て新築アパートをメインとして展開し、価格帯で6,500万円~9,000万円となり、自己資金をもつ投資家や高年収の投資家に限られておりました。5,000万円未満での販売価格とすることで、これまでよりも多くの顧客層に供給が可能となります。

ホームページ: https://www.felix-japan.jp/



【フィリックス株式会社について】

新築アパート建築を中心に賃貸管理事業、商社業、建設業者支援サービス、IT事業など幅広く行う。


・会社概要

社名  :フィリックス株式会社

代表者 :水野 秀則

所在地 :〒450-0003

     愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17番23号ニッタビル2階

設立  :2008年10月1日

事業内容:新築アパート建築・分譲事業

     不動産投資・収益物件の販売事業

     リノベーションマンション分譲事業

     設計・建築事業

     賃貸管理事業

     住宅設備事業

     IT事業

     建設業者支援サービス

印刷する