印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.04.12 09:30
株式会社SUNGA

株式会社SUNGA(大阪府箕面市)は、キャンプやBBQシーンでも手軽に持ち運びできる『ポータブル・ピザオーブン』の発売に伴い、予約注文の受付を開始いたしました。

また、予約販売期間中に限り10%OFFキャンペーンを実施いたします。


【予約販売ページ】 https://sun-ga.jp/products/sp-pizzaoven


メイン


お店で食べるような本格的なピザを2分で焼けるピザオーブンは、ピザはもちろんのこと、グラタンやパエリアなどのオーブン料理や、ステーキ、グリルチキンなどグリル系の料理も火力の強さで美味しく仕上がります。通常のBBQグリルと違い、上からの炎とピザストーンからの熱で全体を包み込むように調理できるので、焼物・煮物・蒸物どんな料理もふっくらジューシーに仕上がります。



<ピザオーブンの特徴>

最大火力        :約550℃

ピザストーン予熱時間  :10-15分程度

ピザ焼き上がり時間の目安:1分30秒~2分程度

ピザサイズ       :約30cmまで


■温度計つきオーブンで感動の美味しさに!

手作りピザはもちろん、市販の冷凍ピザも約2分で中はふっくら、ミミや生地裏までパリっとした美味しい焼き上がりになります。オーブン本体に温度計がついているので、ピザ投入のタイミングを逃すこともありません。ご家庭のトースターなどで何気なく焼いて食べているピザが、感動の焼き上がりに変身します。


■マルチクッキング対応!

ピザストーンの他に、ピザピール(オーブンに入れるときに使用)、グリルプレート(余分な脂を落とすメッシュ形状)、グリルディッシュ(受け皿)などが付属されているので、ピザ以外の調理も美味しく仕上がります。特にグリルプレートで塊肉や魚貝を焼くと余分な脂や水分を落として焼き上げるので、素材の臭みや余分なカロリーをカットしてくれます。

付属のグリルプレートに並べて焼くだけで、旨味をギュッと凝縮させて素材の旨味だけを感じられる料理になります。


■高温調理でスキレット料理もプロ顔負けの仕上がりに!

上下からの高温と火室内を一定の温度に保つ断熱加工のオーブンの余熱でじっくりと火を通すので、アヒージョやパエリアなどの料理がプロ顔負けの仕上がりになります。いつもと同じレシピでも料理の腕前が上がったように感じられるはずです。


■プロ級の美味しさを持ち運べる!

本格的な美味しいピザや料理を簡単に作ることができる上、10kgという軽量なので、気軽に持ち出せるのが特徴です。使い方もシンプルなので、どなたでも美味しいアウトドアクッキングが楽しめます。これからのアウトドアシーズンに、キャンプ場やアウトドアに持っていけば、活躍シーンの幅が広がります。


シーン1


<キャンペーン概要>

開催期間 : 2021年4月12日から4月30日まで

内容   : 通常26,900円のピザオーブンを10%OFFの24,210円で販売します。

購入方法 : 公式WEBサイトより予約注文をいただいた方

販売ページ: https://sun-ga.jp/products/sp-pizzaoven



<ブランド概要>

SUNGAは『アウトドア・車中泊を豊かなものにする』をスローガンにオリジナル製品に企画、販売を行っているアウトドアメーカーです。常に他にはないスタイリッシュで便利な製品を追求し続けること、ユーザー様の生きた意見を反映した製品づくりを実現することがSUNGAの原点となっています。



<会社概要>

会社名 : 株式会社SUNGA

所在地 : 大阪府箕面市船場東1-10-9 箕面フレールビル403号

事業内容: アウトドア用品・オリジナルブランドの企画・販売

URL   : http://www.sun-ga.jp

印刷する