印刷する

新刊 C.W.ニコル著『アファンの木のアンソロジー 黒姫の赤鬼の木憶』発売
ニコルが最後に書き残したアファンの森の樹々たちの記憶
 :
https://newscast.jp/attachments/gQOi9TIteuWxucs91tk5.jpg
C.W.ニコル・アファンの森財団 オフィシャルスポンサーの株式会社オカムラのACORNのサイト(http://acorn.okamura.co.jp/)で、連載していたC.W.ニコルのエッセイ「赤鬼のつぶやき」が書籍となりました。

ニコルの一周忌に合わせ、命日の4月3日に発行となりました。

『アファンの木のアンソロジー 黒姫の赤鬼の木憶』

アファンの森に生育する木について、図鑑ではなくニコルの言葉で綴られた木の記憶。

ニコルらしいエピソードも盛りだくさんで読んでいて楽しい1冊となっています。

著 者:C.W.ニコル
発 行:一般財団法人C.W.ニコル・アファンの森財団
発行日:2021年4月3日
A5版(ソフトカバー):207ページ
価 格: 1100円(税込)

こちらは当財団だけでの取り扱いとなりますので、書店などでは手に入りません。

当財団のグッズページよりご注文いただけます。

この書籍の売上は、アファンの森を守り続けるために役立てられます。
LINK :
https://afan.or.jp/goods/
一般財団法人C.W.ニコル・アファンの森財団

印刷する