印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.06.14 16:15
研光通商株式会社

この度、サンヘルス ホワイトチアシードオイルとサチャインチオイル(輸入元:研光通商/東京都千代田区岩本/代表:亀井 泰憲)をサンヘルスウェブサイトにて販売を開始致します。最近では、海外セレブをはじめ、美容・健康意識の高い層は、オメガ3を日常的に摂取することがもはや常識に近くなってきています。夏へ向けて、美容、体力アップを目指してオメガ3を上手に活用してみませんか?


サンヘルス ホワイトチアシードオイル


サチャインチオイル


そもそも私たちが日常摂取する栄養の働きは、(1)エネルギー源になる、(2)体形を作る、(3)体を調整するという3つに分けることができます。オイルというのは、この3つの全ての要素に関わる栄養素であり、言ってみれば「命の要」とも言える存在です。オイルの中でも“いい油”とされる「オメガ3オイル」を毎日摂取することで、夏に備えることができるとも言えるでしょう。摂取の方法は、シンプルに、今、お使いの油を時々は、オメガ3オイルにチェンジというのがおすすめです。


ステイホームの中、自宅で料理をすることも増えているニューノーマルなライフスタイルにオメガ3オイルが大活躍の予感です。“いい油”を日常的に摂取して、いつの間にかヤセやすい体質、美肌、そして免疫力がアップするなら使わない手はないはずです。サチャインチオイル、サンヘルス ホワイトチアシードオイルの取り扱いは、今後、主たるドラッグストアでも拡大予定です。世の中のヘルシー志向への動きにマッチした動きといえるでしょう。


サンヘルス ホワイトチアシードオイルは、オメガ3含有量NO.1を誇ります。また、サチャインチオイルは、オメガ3オイルの中でも唯一加熱に強いオイルですので、毎日の炒め物などの調理にもお使いいただけます。



■オメガ3オイル(サチャインチオイル・サンヘルス ホワイトチアシードオイル)をお勧めできる3つの理由

1. 最近の研究で、腸内ヤセ菌を増やしてヤセやすい体質へと導いてくれることが期待できるとされています。


2. 腸内細菌を整えて、善玉菌優位にして、体内のデトックスを活性化してくれると言われています。結果として内側からの美肌をサポート。そのため、海外では、サチャインチオイルやサンヘルス ホワイトチアシードオイルをベースとしたスキンケア、ボディケア、ヘアケア商品も人気です。


3. 夏でもスタミナ不足にならない健康美のために。腸内細菌改善による免疫力アップ、ウイルス感染による炎症トラブル、血管トラブル、臭覚・味覚トラブル・記憶トラブル、血液ドロドロトラブルに対する効果も期待できるとされています。



ホワイトチアシード

http://www.sun-health.co.jp/contents/product/lp_white_chia_seed_oil.html

サチャインチオイル

http://www.sun-health.co.jp/contents/product/lp_sachainchi_oil.html



【会社概要】

名称 :研光通商株式会社(読み:ケンコウツウショウ)

代表者:亀井 泰憲

所在地:東京都千代田区岩本町3丁目1番2号 岩本町東洋ビル4階

設立 :1965年12月

資本金:1億円

印刷する