印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.31 12:00
株式会社ビエスト化粧品

株式会社ビエスト化粧品(所在地:大阪市中央区、代表取締役:前田 文恵)は、究極の若返り成分「NMN」を限界まで高配合したサプリメント「NMN 9000 Rejuing」を2021年3月31日から販売開始いたします。


「Rejuingブランド販売サイト」

https://rejuing.bi-est.com/


「ビエスト化粧品HP」

https://www.biest.co.jp/



【Rejuingブランド開発の背景】

世の中には数多くのアンチエイジングコスメや、美容サプリメントが存在しますが、そのほとんどは、老化を遅らせたり、止めたりする働きの商品ばかりです。Rejuingブランドは究極の若返り成分「NMN」を限界まで高配合しています。肌細胞の若返り(Rejuvenation)が進行している真っ最中(~ing)を実感して頂きたいという願いを込めて誕生させました。

NMN 9000 Rejuing



【NMNとは】

NMNは、遺伝子に直接アプローチするわけではありません。NMNはサーチュイン遺伝子を活性化させるNAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という物質を作り出します。NAD+の量が増えることで、サーチュイン遺伝子は活性化。働きの強まったサーチュイン遺伝子は、「ミトコンドリア」や「テロメア」を積極的に保護するようになります。

NMNについて



【NMNの機能性】

NMNは体内でNAD+を生成する原料として使用され、サーチュイン遺伝子の活性化を促します。NAD+は、あらゆる生物の臓器や組織の細胞に存在しエネルギーを生み出す際に使われる、いわば体内の代謝の源です。NAD+は加齢に伴って減少することが分かっています。

加齢によって減少する生体内物質「NAD+」。老化を止めるには不足したNAD+を補えば良さそうなものですが、日本国内では食品として使用することができません。更に、NAD+を摂取しても細胞には取り込まれないことが判明しています。体内でNAD+を増加させるためには、NMNの摂取がポイントです。

NAD+について




【NMNの安全性】

慶應義塾大学医学部と、米国ワシントン大学医学部の今井 眞一郎教授らの研究グループは、NMNが健康なヒトに安全に投与可能であることを、世界で初めて明らかにしています。

NMNの安全性


【NMN 9000 Rejuingの特徴】

1. 安心・安全の国内生産

一流アスリートや著名人、芸能人が通うクリニック専売の「あさ製薬」と美を追求するエステサロン専売メーカー「BiEST」が共同開発した“NMN 9000 Rejuing”は全て国内工場にて製造管理された確かな品質のMade in Japanです。また、Rejuingで使用しているNMNは、GMP(世界一厳しいアメリカの現行GMP)取得工場にて製造しています。

GMP取得工場にて製造

2. 純度99%以上の高純度NMN原料だけを使用

不純なものを含まない様、純度99%以上の原料を調達し、毎回分析をかけ、厳しいチェックに合格した原料のみを使用しています。

厳しいチェックに合格した原料のみを使用

3. 吸収力が3倍!腸で吸収されやすい 植物由来耐酸性カプセルを採用

Rejuingは貴重な成分を効率良く吸収させる為、胃酸や唾液でNMNを損なわせない植物由来の耐酸性カプセルを採用。腸での吸収により胃からの吸収より約3倍のパワーがあると言われています。

植物由来耐酸性カプセルを採用

4. 医師が品質をしっかり監修。

医師が監修しているあさ製薬が、商品の処方、開発から品質管理まで行っているので安心、安全。

日本人医師が監修

5. 品質や、衛生面に配慮した PTPシートを採用。

カプセルを一つ一つPTPシートで保護しているので品質を保ちやすく衛生面でも安心です。また、お出かけの際の持ち歩きにも大変便利です。

お出かけの際にも便利なPTPシートを採用



【当社で使用するNMNの体験者の声】

当社のNMNを使用してモニター調査を実施しました。

1日2錠を1週間摂取した結果、「睡眠」や「疲れ」に関する体感が得られたとのお声が多くみられました。

当社で使用するNMNの体験者の声



【今、求められているNMNへの拘り】

「NMN 9000 Rejuing」は「本当に良いものを長く続けていただく」ということを重要視しています。医療品メーカーである「あさ製薬」と原料の選定、配合量、カプセルの種類、充填方法に至るまで、何度も何度も試作を重ねて、他にはないNMNサプリメントを誕生させました。

高品質であるがゆえに大きく膨らむ生産コストを最小限に抑える為、商品パッケージの軽量化、広告宣伝費の削減 などにも努力し、出来る限り安価で提供し続けます。 ずっと健康で若々しく美しく、Rejuingは「若返り」を「現行進行形」 でお届けして参ります。

NMNへの拘り



【NMN 9000 Rejuingの概要】

名称   : NMN 9000 Rejuing

販売開始日: 2021年3月31日

販売料金 : 79,200円(税込)

サイズ  : 縦120mm×横199mm×幅49mm

販売店  : Rejuingオンライン

URL    : https://rejuing.bi-est.com/



【会社概要】

商号  : 株式会社ビエスト化粧品

代表者 : 代表取締役 前田 文恵

所在地 : 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-3-10 大阪松田ビル5F

設立  : 2002年2月

事業内容: 化粧品卸売

資本金 : 3,000万円

URL   : https://www.biest.co.jp/



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社ビエスト化粧品

Tel:06-4708-7233

印刷する