印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.30 10:15
Archosaur Games /アーキサウル・ゲームス

人気MMOスマホゲーム「コード:ドラゴンブラッド」を手掛けたArchosaur Gamesが開発中の最新戦略シミュレーションゲーム「今三国志」は、3月31日の配信開始を控えた本日、究極のクオリティを誇るゲームオープニング映像を公開しました。


オープニング映像: https://youtu.be/xwtJF7gVGD8


事前登録頂いたユーザーの皆様に配信日当日の3月31日に豪華事前登録特典が配布されます。配信はいよいよ明日、ぜひ事前登録の上で配信をお待ち下さい。


『今三国志』究極のゲームオープニング映像解禁!


事前登録QRコード: https://bit.ly/2PhGGBH

QRコード


以下の事前登録特典が全て解禁されました。

配信後、プレイヤーは下記の特典を無料獲得できます。


●限定本陣外観(永久版)

●武技点数×300

●珠玉×100

●星4コレクションカード「虎牢」

●銅貨×48,000

●星5SSR名将「姜維」



■「今三国志」について

「今三国志」メインビジュアル


189年、漢の霊帝が崩御。董卓は都に入り、自らの意に叛く者を殺し、政治の実権を握った。プレイヤーが演じる君主は暴政に対抗するために蜂起し、自らの城を拠点に、将軍を召募して軍隊を編成し、洛陽を奪い取って、董卓の統治を覆すことを目指そう。

ゲーム紹介画像1


本作品はUE4(Unreal Engine 4)ゲームエンジンによって制作。映画並みの高画質で歴史上の名場面を忠実に再現、プレイヤー自らが三国時代を追体験することができる。

ゲーム紹介画像2


力だけではすべての問題は解決できない、プレイヤーは三国の策士のごとく、巧みに奇謀と策略を巡らし、複雑な用兵の道を身につけなければならない。偽装、火計、奇襲、強攻…これらの謀略は戦況を変え、少数で多数を打ち破る、逆転の興奮をプレイヤーに与える。

ゲーム紹介画像3


「今三国志」でプレイヤーはこれまでの三国志ゲームにない自由度を楽しめる。自由に行軍し、自在に攻撃と防御のルートを選択し、人の意表を突く形で洛陽を攻め落とすことができれば、城の建設に専念し、繁栄した都市を作ることもできる!

ゲーム紹介画像4


三国の名将がゲームの中に集結。プレイヤーは自在に武将を編成し、スキルを組み合わせることができる。司馬懿・周瑜・諸葛亮を軍師連盟、貂蝉・甄姫・蔡文姫を三国美女軍団、さらに曹操・劉備・孫権を王者軍団として編成できる。無限の選択で唯一無二の最強の組み合わせを作ろう!

ゲーム紹介画像5


かつてない伝説の戦いを作り出せ!「今三国志」の世界はどんな遊び方でも楽しめる。策略と陣形を巡らし、軍団を自由に組み合わせ、「一夫関にあたるや万夫も開くなし」という逸話の様に壮絶な名シーンを再現し、勝利を収めよう!



<ゲームの最新情報は以下のリンクから>

『今三国志』公式Twitter: https://twitter.com/imasangokushi

『今三国志』公式サイト : http://www.archosaur.com/imasangokushi/

『今三国志』公式Discord: https://discord.gg/Xd44zHcR32

印刷する