印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.04.01 10:30
株式会社住吉屋

静岡県熱海市で80年以上、洋菓子とパンの製造販売をしている株式会社住吉屋(本社:静岡県熱海市、専務取締役:菊地純一)は、ECサービス「Atami Box/熱海ボックス」を2021年4月1日よりリリースいたします。


熱海の海鮮


「Atami Box/熱海ボックス」とは自宅に居ながら熱海を旅する体験を味わっていただく事を目指したサービスです。熱海で商売をしているお店の自慢の海鮮・菓子・名物などの商品を選別し、季節や旬、ニーズに合わせて組み合わせたものをひとつのボックスに詰めてお届けします。


「Atami Box/熱海ボックス」詳細ページ: https://atami-box.com



■サービス開始の背景

2020年に襲った新型コロナウイルス感染症の影響は、観光地・熱海にも大きなダメージを与えました。そんなコロナ禍でも、現状に嘆く事なく、負けずに挑戦し続ける商売魂のある熱海の経営者たちが集まった事で、このプロジェクトは動き出しました。


”観光客激減でも熱海の文化を消滅させたくない!”

”そのために熱海自慢の商品サービスを届けたい!”


そんな想いで立ち上げたプロジェクトです。

また、長年熱海で商売をしてきた私たちの元には、「行きたいけど足を伸ばしにくい」という声もたくさん届いています。

「コロナが落ち着いたら熱海に行きたい!」と思ってもらえるような、「やっぱり熱海って最高だ!」と言ってもらえるような、そんなサービスを目指しています。


熱海を旅する体験をお届けします



■ECサービス概要

サービス名称 : Atami Box/熱海ボックス

公式リリース日: 2021年4月1日

サービスURL  : https://atami-box.com


スマホ用トップ


■「Atami Box/熱海ボックス」の特長

3つのSTEPでお買い物が完結。


STEP1.ジャンルを選ぶ

4つのジャンルから希望のジャンルをお選びください


ジャンル(1):海鮮セット


熱海の海鮮


ジャンル(2):菓子セット


熱海のスイーツ


ジャンル(3):名物セット


熱海の名物


ジャンル(4):おまかせセット(全ジャンル入り)


熱海の海鮮


熱海のスイーツ


熱海の名物



STEP2.コースを選ぶ

選んだジャンルのうち3つのコースから希望の金額をお選びください

(1) ベーシックコース|3,980円

(2) レギュラーコース|7,000円

(3) プレミアムコース|10,000円

※全て税込み価格


STEP3.期間を選ぶ

「1回」、「3ヶ月」、「6ヶ月」からお好きなプランをお選びいただけます。

オープン記念としまして、「3ヶ月」もしくは「6ヶ月」コースをお選びの場合は割引価格にて販売いたします。


尚、定期購入を選択された場合は、何が届くか毎回楽しめるようにボックスの中身は季節や旬に合わせた内容の商品やサービスを毎回選別してお届けします。



■今後の展開

現在は12社様とパートナー提携をさせていただいておりますが、熱海にはまだまだたくさんの魅力的な商品やサービスがあります。今後は更にパートナー企業様を増やし商品のバリエーションを拡充したり、熱海を訪れた際にも利用できる施設クーポン券なども同梱したりしながら、お客様を飽きさせない為の施策を続けていく予定です。



■会社概要

商号  : 株式会社住吉屋

代表者 : 代表取締役 菊地昭夫

所在地 : 〒413-0014 静岡県熱海市渚町13-2

設立  : 1948年5月25日

事業内容: 製菓・製パン販売業

資本金 : 1,000万円

URL   : https://torokeru-de.com

印刷する