印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.24 09:30
株式会社スーパーメイト

株式会社スーパーメイト(本社:岐阜県羽島郡笠松町、代表取締役:山下 定良)は、お買い物されるお客様が衛生的に安心してお買い回りしていただけるように、新たにSIAA(抗菌製品技術協議会)認証の抗ウイルス作用の高い素材を使用した買物カゴとショッピングカートのグリップを5月に発売いたします。


衛生的で安心できるスーパーメイトの製品


【好評の抗菌仕様に加えて、抗ウイルス仕様も発売】

お買い物をされるお客様の衛生意識の高まりに合わせて、店舗では買物カゴの消毒やカートハンドルの清掃をアピールするなど、色々な対策が取られています。

しかし、全ての店舗において衛生管理を徹底するのは難しい状態です。

そこで、スーパーメイトでは、不特定多数の人が使用する買物カゴやショッピングカートのグリップを、昨年から抗菌効果の高い素材に変更して発売しており、大変高い評価をいただいております。

更に衛生的に安心してお買い物を楽しんでいただけるように、様々なウイルスを不活性化する抗ウイルス仕様を5月から発売いたします。それに先立ちまして、ご予約の受付を3月末より開始いたします。

練り込みタイプの抗ウイルス加工樹脂を使用した買物カゴやカートのハンドルでは、日本初となります。

優れた抗ウイルス効果のある当社の製品は、お買い物されるお客様にも、店舗のスタッフの方にも安心して使っていただくことができます。


信頼のSIAA認証の抗ウイルス加工製品


【安心のSIAA認証の抗ウイルス素材】

お客様に安心して使っていただける抗ウイルス素材の製品である証として、買物カゴやショッピングカートにSIAA(抗菌製品技術協議会)のマークを記載しております。



■商品概要

商品名   :抗ウイルス買物カゴ

寸法    :W360×D510×H250mm

重量    :650g

容量    :33L

販売参考価格:700円(税抜)1個/1,000個ロットより受注


商品名   :抗ウイルスグリップ

販売参考価格:700円(税抜)/1個から



■会社概要

社名    : 株式会社スーパーメイト

所在地   : 〒501-6035 岐阜県羽島郡笠松町円城寺1470

設立    : 1973年8月

代表者   : 代表取締役 山下 定良

事業内容  : ストアー機器の企画・開発・販売

資本金   : 1,000万円

URL    : http://www.supermate.co.jp

Online Shop: http://s-market.jp



取材に関するお問い合わせは、お問い合わせ担当の山田までお願いいたします。

取材をしていただけるメディア様からのご連絡もお待ちしております。

≪お問い合わせフォーム≫

https://tayori.com/form/93e8eb2bf7de066a2b0671832278f69fb177ee02

印刷する