印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.04.01 00:00
株式会社アップリンク

株式会社アップリンクは、家族の緊急時のための安心材料としてご好評をいただいている救急QRについて、自治体や医療福祉法人向けに、1団体につき20個、無償提供するキャンペーンを2021年4月1日から開始いたします。

本キャンペーンは、配布数量が、予定の300個に達するまで行います。


救急QR本体


■キャンペーン概要

救急QRは家族の緊急時のための安心材料としてご好評をいただいてまいりました。

2021年4月に発売してから2周年となりますが、ネットショップだけでなく、必要とされるより多くの方に知っていただくために、自治体や医療福祉法人向けに1団体につき20個、無償提供キャンペーンを2021年4月1日から予定数量の300個に達するまで行います。

役所や医療福祉法人の相談窓口に来られ、高齢や病気、障害のある当事者またはそのご家族、そして子どもを持つ保護者にぜひ配布していただければと存じます。

このキャンペーンで新たな地域の皆さんの安心安全に貢献できれば幸いです。


応募URL: https://qqqr.jp/

     ※「Contact Us」のお問い合わせフォームをご利用ください。



■救急QRとは

QRコードをスマホで読み込むと、氏名、住所、連絡先、既往歴等の緊急時に必要な情報の表示(個人情報保護のため、表示項目ごとに表示されるか・表示されないかの設定切替可能)や、読み込んだ日時をあらかじめ登録したメールに送信することも可能なキーホルダー型QRコードです。電池不要で生活防水、QRコードはシールに印刷することも可能。また1個999円で10年間使用可能。本体サイズ:幅3cm×長8cm(鎖含む)×厚み0.8cm、本体重量:12g。販売代理店も合わせて募集中です。


救急QR: https://qqqr.jp/


※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。



【株式会社アップリンクとは】

ITを活用した新しいアイデアで人々の生活をより快適に、より便利にしたいと考えています。常にご利用されるお客様の立場に立ち、高品質なサービス提供と万全のサポート体制を整えています。

URL: https://www.e-uplink.com/

印刷する