印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.15 13:15
株式会社コマガタ

オーダーメイド化粧箱など印刷紙器の製造を得意とする株式会社コマガタ(本社:新潟市西蒲区小吉2127-3、代表取締役社長:駒形 和彦)は、公式サイト『化粧箱屋ドットコム』をリニューアルいたしました。本サイトは2004年の開設以降、累計800社以上の取引実績を記録しております。(URL: https://www.komagata.co.jp )


トップページ


1年以上続くコロナ禍の影響によりリモートワークが定着したことで、打合せやセミナーなどがオンラインの非対面で行われるようになりました。そこで当社は、もともと受注のために開設していた『化粧箱屋ドットコム』のリモート仕様を強化。「非対面でもクオリティの高い化粧箱を作れるのか?」「初めてのオーダーメイド化粧箱だけど、リモートでも大丈夫?」というお客様でも利用しやすいサイトにリニューアルいたしました。


リニューアル後のサイトでは、レスポンシブデザインを採用。旧サイトからの「見積りフォーム」直結ボタンはそのままに、PC・スマホ・タブレット問わずストレスなくお問合せいただけます。

また、「箱の形状」「箱の材質」などの基礎知識を、メインコンテンツとして詳しく紹介。「実績紹介」「ブログ」などの更新コンテンツは、新着情報としてトップページから簡単に閲覧できるようになりました。


各コンテンツとも、化粧箱制作に役立つアイデアや注意点を写真入りで紹介しておりますので、非対面でもサイト内の情報を共有しながら、お客様のニーズに合わせた化粧箱のご提案をいたします。


化粧箱「実績紹介」


旧サイトに比べ、情報量も利便性も格段にアップしております。

「クオリティの高い化粧箱」も「初めて作る化粧箱」も、『化粧箱屋ドットコム』に安心してお任せください。


オーダーメイド化粧箱【化粧箱屋ドットコム】

〈HP〉 https://www.komagata.co.jp



【会社概要】

名称 :株式会社コマガタ

代表者:代表取締役社長 駒形 和彦

所在地:新潟県新潟市西蒲区小吉2127-3

創業 :昭和10年6月1日

印刷する