印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.11 10:00
合同会社フォルクローレ

合同会社フォルクローレ(本社:千葉県松戸市、代表:中村 健児)は、元公式「中の人」によるプロのアカウント運用を実際に体験していただくため、企業・団体様のツイッターアカウント運用の1か月間無料お試しキャンペーンを実施いたします。


お申し込み期間は2021年3月11日(木曜日)から2021年3月26日(金曜日)まで。

運用開始時期は2021年4月頃を予定しております。


■キャンペーンサイト

https://folclore.jp/campaign_01/


メイン画像


開設に費用を要しないにもかかわらず、情報発信効果が高いと認識されているツイッター。 しかし、一歩間違えると炎上しブランドイメージ棄損にもつながることから、その運用に不安や疑問を持たれる企業も多いことと思います。


こんな企業に


そこで、当社が誇るアカウント運用担当者が、みなさまの不安や疑問を解消します!

当社のアカウント運用担当者は、全員が企業や公的機関の公式アカウント運用担当者、いわゆる「中の人」経験者です。そのほとんどがアカウントを一から立ち上げ、フォロワー数万規模の有名アカウントになるまでに育て上げています。

もちろん炎上した経験はありません。

それは、ただのフォロワー稼ぎではなく、ユーザーとのコミュニケーションを重視した親しみやすい運用により「ファン」を増やしてきたからです。エゴサーチによるソーシャルリスニングやアクティブサポートを行い、ユーザーの不安を解消することで、サービスや企業のファン獲得にもつなげております。

他社や異業種アカウントと積極的に交流し、コラボ企画にも多く参画。また、ツイッターを利用したイベントの企画立案から実行までを自ら担当した経験もございます。


この機会に、プロの運用によるツイッター広報の効果をぜひ体験してください!



■担当者&実績紹介

https://www.atpress.ne.jp/releases/250296/att_250296_1.pdf



■募集要項

○モニター期間

2021年4月から1か月間

(具体的な期間はモニター企業・団体様との打合せにより決定いたします)


○モニター募集数

2社

(募集枠を超えるご応募があった場合は審査となります。

審査のため必要な質問を行う場合があります)


○モニター条件

(1)モニター期間の運用請負費用は無料とします。ただし、フォロー&リツイートキャンペーン企画等については別途相談となります。

(2)モニター期間における運用請負は業務委託契約を締結することとします。

(3)モニター企業は、次の運用方針に同意いただくものとします。

ア. モニター期間中、モニター企業は対象アカウントからの投稿、記事削除およびメンション等一切の活動を行わないこと。

イ. 業務対応時間および投稿内容は当社担当者に一任すること。

ウ. 投稿に必要な画像および動画素材はモニター企業が提供すること。

(4)モニター企業は反社会的勢力との交際がないこと、かつ、モニター企業が提供する商品またはサービス(現在および過去または将来における予定を含む。)が公序良俗に反しないものに限らせていただきます。

(5)モニター企業は、モニター期間の前後を問わず当社が運用を請け負っている事実を公表することに同意していただくものとします。

(6)モニター期間終了後、当社が実施するアンケートにご回答いただきます。なお、当該アンケートは当社Webページやツイッター等で公開させていただく場合があります。

(7)本条件に記載のない事項は、双方が協議のうえ決定することといたします。


○お申し込み期間

2021年3月11日(木曜日)~2021年3月26日(金曜日)


○応募方法

下記事項を記載のうえ、当社ホームページ内お問い合わせフォーム、メール( info@folclore.jp )またはツイッターDM(@FOLCLORE_LLC)にてお申し込みください。


(1)企業・団体名

(2)ご担当者名

(3)ご連絡先(E-mail)

(4)事業内容

(5)ツイッター運用について期待すること、またはお持ちのイメージ(任意)



【会社概要】

会社名 : 合同会社フォルクローレ

所在地 : 千葉県松戸市

代表者 : 中村 健児

設立  : 2020年10月22日

URL   : https://folclore.jp/

事業内容: ツイッターに特化したアカウント運用請負


<当社の特徴>

1. 代表が15万フォロワーを擁した元警視庁警察官で、在任中一度も炎上させることがなかった(安心感)

2. アカウント運用担当者は、企業の公式アカウント担当経験者であり、かつ、高い実績を上げた者のみを採用している(実績の可視化)

3. “コンサルではなく、伝承”を掲げ、運用担当者を職人と呼び、アカウント運用が独立した職能であると位置づけている(正当評価)

4. 事務所を持たず全員が完全テレワーク(ウィズコロナ的働き方)



【お客様からのお問い合わせ先】

e-mail: info@folclore.jp

印刷する