印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.10 11:00
タウングループ

タウングループは飲食事業の一環として、2021年2月20日(土)に東京都目黒区目黒に「炭火焼 れん 目黒」をオープンいたしました。


店内


■「炭火焼 れん 目黒」について

目黒駅より徒歩5分の閑静な住宅地の一角に、こだわりの串焼きを提供する「炭火焼 れん 目黒」が新たにオープンします。上質な脂の旨味と深いコクをお楽しみいただける厳選された地鶏を中心とした定番13種と希少部位10種や逸品料理をご用意。中でもおすすめは何といっても鶏の旨味が最大限に引き出された『もも』とペアリングされたワイン。おしゃれで落ち着いた内装は、普段のディナーから接待はもちろん、カップルでのお食事にもピッタリ。すべてのお客様に必ずご満足いただける店主自慢の串焼きで、特別なお時間を提供いたします。



■「タウングループ」について

「タウングループ」は首都圏を中心に不動産事業を展開している株式会社アレップス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新田 泉)を中核企業とした生活総合産業グループで、今年で創業42年を迎えました。

「ひとを、まちを、もっと豊かに。」

私たちタウングループは、生活関連事業を通じて培ったまちを豊かにする経験とノウハウをさらに拡げ、自由な風土と多様性を合わせ持った共創力で、次の世代につながる真の豊かさのために挑戦し続けます。


https://www.town-group.jp



■新店舗概要

店舗名 :炭火焼 れん 目黒

所在地 :東京都目黒区目黒1-5-4

電話番号:03-3490-5266

定休日 :日曜日

営業時間:17:00~23:00

     ※政府施策・都条例等により変更の可能性がありますので、

      詳しくはお問い合わせください。

印刷する