印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.02.26 17:00
株式会社グラニーレ

株式会社グラニーレ(本社:富山県富山市、代表取締役:花井 千赴)は、2021年2月15日よりクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて10万円を目指し、野球部専用プロテインの開発による部活動応援プロジェクトを開始しました。


野球部専用プロテインで全国の野球部を応援したい


今回「野球部専用プロテイン」を開発する背景には、コロナ禍でなかなか思うように練習できない学生をサポートしたいという想いがあります。

投げる、打つ、走る、全てに必要な筋肉を作る助けとなるたんぱく質を1食あたり12.5gも配合し、さらに、成長期の体づくりに必要なカルシウム、ビタミン、亜鉛、鉄をバランス良く配合しています。

運動直後のゴールデンタイムに飲むことで、トレーニングの効果を最大限に高め、より強くより大きい身体づくりの助けになります。また、ケガ予防や体調管理のために、カルシウム・ビタミン・ミネラル豊富なプロテインで栄養を補給することが可能です。

味は部活の後にさっぱりとゴクゴク飲める「スポドリレモン風味」で、甘ったるいプロテインはもう飽きた!という方にもおすすめです。



【プロジェクトについて】

募集期日:2021年3月7日

支援  :一口500円から支援することが可能

リターン:500円 シューズやグローブ、部活バックの消臭剤

     3,000円 野球部専用プロテイン1袋と割引クーポン2枚

     6,000円 野球部専用プロテイン2袋と割引クーポン3枚

     100,000円 プロテイン開発に参加、製品の裏面に開発協力者として名前を掲載

     ※目標金額を達成しなくても必ず計画を実行、リターンをお届けします!


詳しくは下記URLにてご覧ください

「部活動を応援!コロナに負けずに強い身体をつくる野球部専用プロテインを届けたい!」

https://camp-fire.jp/projects/view/378555



【クラウドファンディングとは】

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。



【会社概要】

商号 :株式会社グラニーレ

代表者:代表取締役 花井 千赴

所在地:〒939-8211 富山市二口町1-2-7


富山県富山市に根差した企業です。インターネット通信販売を通じて、「あなたらしい豊かな暮らしを応援します」をコンセプトに美容と健康を中心とした商品を販売しております。

印刷する