印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.01 10:00
テクノジム ジャパン株式会社

フィットネス&ウェルネス製品、サービス、デジタル技術のリーディングカンパニー、テクノジム ジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:絹田 信也、以下:テクノジム)は、家庭用トレッドミル「TECHNOGYM MYRUN(テクノジム マイラン)」の専用アプリケーションを一新し、機能をアップデートしました。


Myrun


「TECHNOGYM MYRUN」は、コンパクトで静かな家庭用トレッドミルで、家族全員のニーズを満たし、初心者からフィットネス愛好家、スポーツ愛好家まであらゆるレベルのユーザーに対応する為に、カスタマイズされたランニング及びウォーキングプログラムを提供するよう設計されています。


ユーザーのタブレット端末をMYRUNのコンソールに置くだけで、豊富なオンデマンドコンテンツの包括的なライブラリから、お気に入りのトレーナーを選んでの魅力的な1対1のガイド付きセッション、アスレチックパフォーマンス向上の為のトレーニングルーティン、テーラーメードされたトレーニング、または自然やお気に入りの都市に設定されたバーチャルのアウトドアシミュレーションの中から好みの運動方法を選ぶことができます。MYRUNは、テクノジムがオリンピックの公式サプライヤーを務め、世界トップクラスのフィットネスクラブやデザイン性の高い家庭へのウェルネスソリューションを提供し続けてきた37年にわたる経験と蓄積により、フィットネスジムで行うのと変わらないトレーニング体験を自宅で運動する方向けに提供することに力を注いだ製品です。



■TECHNOGYM SESSIONS:お気に入りのトレーナーからより良い成果を

1回のワークアウトを通じてガイダンスを提供しながらモチベーションを高め、単純なランニングを更に楽しくしてくれる方法を熟知しているトレーナーを探しているユーザーには、「TECHNOGYM SESSIONS」が最適なプログラムです。様々な目的に合わせてデザインされたトレーニングからユーザーの個人的な目的に合わせて一つのセッションを選択すると、そのセッション上のトレーナーは、簡潔なアドバイスと目的を達成するために必要なあらゆるサポートを提供します。画面を1回タップするだけで推奨のスピードに調節され、それに応じて傾斜が変化します。



■TECHNOGYM ROUTINES:パフォーマンスを向上するためのガイド付きワークアウト

明確な目標とそれを到達することにフォーカスした時間を持つことは、ユーザーに刺激を与えてくれます。「TECHNOGYM ROUTINES」は様々な強度レベルでの多種多様なエクササイズと動作を組み合わせ、ユーザーに常にベストを尽くすことを要求します。MYRUNは自動的に強度を設定して、エクササイズの質と効率を向上させます。



■TECHNOGYM LIVE:魅力的な音楽リストからビートに合わせて運動を

素晴らしい音楽は、モチベーションと一貫したパフォーマンスの両方を向上させるのに役立ちます。音楽の力でランニングセッションを更に魅力的にすることも可能です。「TECHNOGYM LIVE」は、トレーニング用に特別にデザインされた様々な音楽プレイリストを用意し、トレーニングインターフェイスからSpotifyアカウントに直接アクセスすることもできます。



■コミュニティでトレーニングを行い、バーチャルチャレンジに参加

トレーニングアプリケーションのZwift、Strava、GarminそしてRouvyとの互換性を通じて、スポーツ愛好家はそのコミュニティに属する他のユーザーとオンラインで競走したり、世界中の著名なコースを走ることができます。



■持続可能性と消費電力の削減

Technogym MYRUNは、ユーザーがトレッドミルに乗ったことを認識し、自動的に電源がオンになります。スタンバイモードでの消費電力が大幅に削減される為、このカテゴリーで唯一といえる環境への影響が少ないトレッドミルです。エレガントなデザインとコンパクトな設置面積は、本体の総設置面積と走行面の面積のバランスを最適化しています。利用可能なスペースやインテリアデザインのスタイルに関係なく、またパフォーマンスを損なうことなく家庭にマッチしたソリューションです。

走行面はユーザーの走り方に適応して着地時の衝撃を効率的に吸収します。低速では関節を保護し、スプリント中では反応性を高めます。最大12%の可変傾斜、最大20 km/hのスピード、更にはバイオメトリクスデータ(ヘルスレート、ピッチ、ストライド長)の追跡により、目標を達成するための最適なトレーニング強度を見つけることができると共にそれらをモニタリングし続けます。さらに、クイックスタートボタンとジョイスティックにより、簡単にスピードと勾配を調節できるため、タブレットがなくても簡単に使用することができます。



■製品に関する詳細はこちら

https://www.technogym.com/jp/treadmill-myrun-technogym.html



【テクノジムについて】

Technogymは、フィットネス、スポーツ、ウェルネスのための製品と、デジタルテクノロジーの世界をリードするブランドです。Technogymは、ネットワーク接続されたスマートエキップメント、デジタルサービス、オンデマンドトレーニング体験、アプリを統合したエコシステムを提供し、全てのエンドユーザーが自宅、ジム、外出先で、いつでもどこでも完全にパーソナライズされたトレーニング体験にアクセスすることを可能にしました。世界中の80,000ヶ所のウェルネスセンターと30万件の個人住宅を通じて、5,000万人を超える人々がTechnogymを使用してトレーニングを行っています。Technogymは過去8回のオリンピックにおける公式サプライヤーであり、世界中のスポーツチャンピオンや著名人のリファレンスブランドとしてウェルネス市場における地位を確立しています。

https://www.technogym.com/jp/

印刷する