印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.03.01 10:15
アース・ペット株式会社

アースグループにおいてペット事業を展開するアース・ペット株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:長田 俊之)は、だしをプラスしてとびつく美味しさを実現した愛猫用おやつ「ねこモテ にゃめーる」を2021年3月1日(月)に新発売いたします。


にゃめーる


ブランドサイト: https://www.earth-pet.co.jp/nyameru/


おうち時間の増加を機に、新たに猫ちゃんをお迎えした人が増えています。猫ちゃんとのコミュニケーションにより、癒しを感じたり、気持ちの面で良い影響を受けているようです。そんな猫ちゃんとのコミュニケーションツールのひとつが、愛猫用おやつです。


『ねこモテ にゃめーる』は、お魚・お肉をそれぞれ主原料としてたっぷり使用しているので、素材そのものの味がしっかりと味わえます。そこにうま味と香りをプラスするため、素材の味をひきたてるだしを加えています。猫ちゃんがとびついて欲しがる美味しさを実現しました。

さらに、健康なおなかにやさしい発酵食ヨーグルトも配合しています。

猫ちゃんにはとびつく美味しさを、オーナー様には猫ちゃんとのコミュニケーションを、楽しんでいただけます。


※5本入タイプは、1本増量キャンペーン(数量限定)を展開しています。



■製品概要

製品名 :ねこモテ にゃめーる

内容量 :かつお、まぐろ 12gx5本/12gx20本

     さけ、とり   12gx5本

価格  :オープン

発売日 :2021年3月1日(月)

販売店舗:全国 ホームセンター、スーパー、ドラッグストアなど

製品特長:●主原料をたっぷり使用しているので、

      素材そのものがしっかりと味わえる

     ●素材の味を引き立てるだしがうま味と香りをプラス

     ●健康なおなかにやさしい発酵食ヨーグルトを配合



■アース・ペット株式会社について

アース・ペット株式会社(アース製薬株式会社100%子会社)は、ペットケア用品・ペット生活用品・ペットフードの製造販売を行うメーカーです。代表的なブランドとして、ペット用虫ケア用品の『アース』シリーズ、ペットケア用品の『JOYPET(ジョイペット)』シリーズ、ペットフードの『ファーストチョイス』シリーズ、ペット生活用品の『HANDLER(ハンドラー)』シリーズがあります。

詳しくはホームページをご覧ください。( https://www.earth-pet.co.jp/ )


【消費者の方からのお問い合わせ先】

お客様窓口

TEL:0120-911330

印刷する