印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.07.25 18:00
株式会社g.f.t.s

株式会社g.f.t.sは、2021年7月25日に当社が運営する会員制英会話サロン「Salon du English」が6周年を迎えたことを記念し、年間パスポート“レッスン取り放題”を通常料金の半額以下26万円でリリースいたします。


HP: https://gfts.co.jp


LINE英会話レッスン


会員制英会話サロン「Salon du English」が2021年7月25日で6周年を迎えました。

「コロナ前から導入していたオンライン英会話のおかげもあって、何とか一番苦しい時期を乗り切れたように思います。それもこれも全ては会員様の支えがあってこそ。これまでの感謝の気持ちを込めて、毎日英会話をもっと身近にもっと気軽に受けれるようデザインしました。」(SDE代表 原)


対象になるプランはオンラインで、週に何回でも何時間でもOK!

例えば、1日2回朝と夜に別々の先生で10分間遊び感覚で英語を学ぶこともできますし、1日1時間毎日しっかり専属講師のレッスンを受けて人間関係を構築する力を身に付けたり、毎日2時間の学習で短期マスターする事も“取り放題”なら可能です。

日常会話を習得するまでにかかる平均学習時間は約1,000時間~3,000時間といわれています。毎日1時間勉強しても約3年は最低でも必要です。毎日2時間頑張れば確実に1年半でマスターできるでしょう。その位やらないと他言語を習得するのは不可能だという現実でもあります。インターナショナルスクールのメリットは1日6~8時間、英語にコミットできる学習環境を複数でシェアできるという所に尽きます。


TOEIC990点や英検1級の生徒に長期指導できる講師というのはそれ程多くありません。英語上級者に英語を教える技術は、英語力が高いだけでは続かないからです。指導力だけではなく社会経験、豊富な知識も必要になってきます。SDEは英語プラスαで個々の才能を開花させるスキル、オンリーワンメソッドを持っています。これからは資格試験だけの英語では海外で戦えません。英語を使って何をするのか、何ができるのか、専門知識やヒューマンスキルもしっかり身に付けていかれることをお勧めします。それが実現できるのはSDEのオーダーメイドカリキュラムだけです。英語コンシェルジュがリーディングをし、最短で最善の目標達成プランを作成いたします。


まずは10分間の無料LINEレッスンであなたの夢や希望を聞かせてください。



【サロン概要】

店名  : Salon du English

所在地 : 東京都港区北青山2-12-8

営業時間: 6AM-10PM

TEL   : 050-5326-7881

URL   : http://gfts.co.jp

印刷する